オチ(3/24)

弟様がうちのぶんのMHも並んで買ってきてくれるそうです。ひゃっほいやったぜ!えるどです。ばんちぁ。どうやら他の人の分も買う羽目になったらしく、三本買うそうです。買えるのか?


なんか久々にほんじつのろ。
夕方ろぐいんしたらWIZの友人からうぃすが来たのでのぐ2で一時間ちょっと。貸切はやっぱりやりやすいです。とかいいつつ三回転がしたけd(マテ
で、なんかあんまり育たないなぁと思ってよくよく考えたら上納50%だった。忘れてた。レアもなく自分は転がらずに終了。SSなし。

夜。ろぐいんしたらさっきのWIZさんからまたうぃすがあったので、ななし行きにお邪魔することに。めんばは、LKWIZ砂廃ぷり2素ぷり(うちME二人)。で、廃ぷりさんがポタ出してくれたんだけど・・・。
f0037488_2355365.jpg

名もなき島(朝)!
これってポタとれちゃうってことはクエやってなくても朝MAPには来れるって事なのかな。そのうち修正されそうな気もする・・・。

そんで2F~。
f0037488_2357486.jpg

相変わらずヲッサン健在。邪魔す。

メインは3F。LKさんが集めてあとはSGMEとバンシーは砂さんが叩いてって感じですごいさくさく。たまにヤバいMHはデカい羽で回避。何度もWIZさん転がしたけど全滅の危機は避けて狩り。
で、左下。
f0037488_23594822.jpg

あのあたりに穴が空いてるのね。
で。
f0037488_001039.jpg

落ちてみた。




・・・。



でられなくなtt(何


デカい羽で助けていただきました・・・orz
手間かけてすんませ・・・orz


24日の成果。
廃ぷり:ぺななし(合計15ぺな) 21% / 24%


こめんと返信>>

>>Clubさん
悪い、行きたい所だが装備がない!w
ふぇるくのたまり場でもルイスんとこのたまりばでもフェン買えって突っ込まれてるしなー・・・。まぁそんなぷりでも良ければ呼んでやってくれっ!用なしな上に役立たずだろうけどw


>>こーじさん
ああ、転がりすぎてお腹冷やしたのか・・・それで今日も痛いんだな・・・

その言葉はうちも誰かに聞いたんだよなぁ。どっかのアンソロではぷりは最初に逃げてPT立て直し図った方がいいらしいそうですよ。自分が死んでも他人にヒールじゃないんだ。さっさと逃げるんだ。まぁちっとも逃げれなくて転がってたうちが言える事じゃないんだが!(マテ
[PR]
by elfred | 2008-03-25 00:07 | RO日記
<< うまうま(3/25) 俺の屍を(ry(3/24) >>