うまうま(3/25)

明日は嫁様が飲み会だそうです。夕飯はさぼる。えるどです。ばんちゃ。なんか人の為には頑張って作る気になるけど、自分だけだと超やる気ない。お昼はいつでも手抜き。仕様です。お察し下さい。

RO。昨日のネタにし損なったぶん。
f0037488_04042.jpg

お酒好きをぎるめんにいじられまくるルイス。こう、なんだね。自分より下だと感じるとSに転じる自分が。MもいいけどSも楽しいよNE!!(迷惑な


んで、今日のらぐな。
f0037488_051777.jpg

まじ娘はじまりました。
なんかやたらかわいい。現在34/24でINT全振りFW10まで取得。こっからどうするかはあまり考えていない。というかそもそもWIZにするかセージにするかもハッキリしていない。どうするかな。

で、夜。友人のWIZさんとぎるめんのクルセさんとでのぐ2へ。沸きは3PTだったのでそこそこ?ちょっと二人とも一回転がしちゃったけど自分は転がらなかったので。
f0037488_082159.jpg

カード、キターw
あんまり高くないけどディアボCもきた。なんだろう、やっぱりうちは死なない方がレアでるのかな。明日の狩りに期待age!


25日の成果
廃ぷり:ぺななし(合計15ぺな) 22% / 26%
まじこ:26→34


こめんと返信>>

>>えりゅさん
な、なんてありがたい申し出!お借りできればとっても有り難いですー。常用装備になりますですよ、きっと。でもMBとかも使いたいので、狩り場によってはやっぱりオルレアン服要りそうな予感。
ところでFF4アフターのプレイ日記に期待しすぎているうちがいますよ(何


>>MHでも逆毛様
・・・一年ぶり?w

そーいや村クエはフルフル倒さないと進めなくなるんだったっけなー。うちは弟が倒してくれたティガの素材で作った片手剣で倒した気がしますな。甘やかされて育ったへっぽこハンターのプレイタイムは500時間突破なんだぜ・・・!
まぁ倒せなかった時とか他の武器で挑むと簡単に倒せたりして、武器選択の重要さに涙が。ガノトトスとかガレオスとかバサル・グラビあたりはガンナーで貫通使った方が楽なんだよなぁ。Xlinkあったら一緒に遊びたいところだぜ!

で、日記の続編期待している。(何









おまけ。

昨晩ろぐいんしていたら、ふぇるくのますたーがこんなことを。

「SちゃとWちゃでウマウマしてくれないかな・・・」

で、その場はぎるめんで絵師やってる某氏にお願いすればいいんじゃないかな!とか言ってみたんだけど、そのあと某氏から体育館裏に呼び出されてすっぽかしてきたので・・・
ちょっと、描いてみた。

f0037488_018319.jpg


セージのわっか、邪魔すぎる。
ちょっと描いただけなので、動画にはなりません。ご了承ください。というかお察し下さい。
[PR]
by elfred | 2008-03-26 00:20 | RO日記
<< えびちりえびまよ(3/26) オチ(3/24) >>