えびちりえびまよ(3/26)

一人で夕飯食べに出かけて、エビチリ頼むかエビマヨ頼むかすごく迷った。えるどです。ばんちぁ。結局エビチリを食べたんだけど、帰りに買い物行ったらエビが安かったので明日の夕飯はエビマヨになりました。えびおいしいよ、えび。

RO。
f0037488_0123161.jpg

鷹はむ上げてみた。70なった。メイン垢のキャラは91・78・78・71・70で70台に固まってる・・・。もうちょっとはむ上げた方がいいよなぁと思いつつ、開始5分で飽きるのでダメす。

よる、溜まり場。
f0037488_01469.jpg

ゴミはゴミ箱へ。

で、プロンテラ弾き語り協会の某氏と少し祭りについて話をしていたんだけど。
f0037488_0153453.jpg

マジ娘にそんなん着せたらせくはらでたいーほですよ!
なんとなく娘のよーな感じがしていたり・・。父性?父性か!?


で、一旦落ちて、廃WIZの友人様とぺあとーる。
f0037488_0165775.jpg

f0037488_017348.jpg

f0037488_0171055.jpg

f0037488_0171690.jpg

人が多くて横沸きキツい・・・。あと剣ガディ無理☆
このあとちょっとのぐ2で遊んで今日の狩りは終了。転んだせいかレアはでませんでしt


26日の成果
廃ぷり:4ぺな(合計19ペナ) 21% / 28%
鷹はむ:69→70


こめんと返信>>

>>壱松さん
前も書いたよーな気がするけど、いちまつさんは髪短い方がお好きですかー・・w

何があったというか、前から男垢じゃ出来ない事がやってみたかったんだよねぇ。違和感ばりばり。ここはやっぱりネカマぷれい・・・!
[PR]
by elfred | 2008-03-27 00:21 | RO日記
<< 手に入らず(3/27) うまうま(3/25) >>