ない。(3/29)

MHP2Gを探して朝から三件ほど回ってみたけどなかったー。えるどです。こんちゃわ。おとなしくMHP2でお金貯めて待ってようと思う。最近の地味な目標の三百万zまであと十万~。いや倉庫のいらん素材売れっつー話なんだけど。Gでは倉庫の拡張を願って止まない。

ほんでもって昨日のRO。
ふぇるくのたまり場にいた人でトールにいってみた。シールドチェーンとGX使えるパラさんと、廃WIZさんと廃支援がふたり。途中で廃WIZさんもひとり追加して棚上層とかトールとか。

f0037488_17281711.jpg

f0037488_17282476.jpg

f0037488_17283140.jpg

f0037488_17283980.jpg

f0037488_1728469.jpg

f0037488_17285391.jpg


なんというかいつも通り過ぎる。

28日の成果。
廃ぷり:6ぺな(合計25ぺな) 23% / 40%


こめんと返信>>

>>逆毛の外科さ様
とっても逆毛www

もんはんにはキークエストっていうのがあって、それをクリアすると上位のクエストができるようになるのよー。ここ(もんはんWikiで見ながら必要なクエだけやれば早いんじゃないかぬー。
ところでよくよくみたらプレイ時間580時間突破してるうちがいますよ。相変わらず上位テオとか倒せないんだががが

早く一緒にななしとかとーる行きたいなぁ。戻ってくるまで逆毛さんの分まで転がっとくわー!
[PR]
by elfred | 2008-03-29 17:34 | RO日記
<< 死ぬ死なない(3/31) 手に入らず(3/27) >>