死ぬ死なない(3/31)

チャットの後ろではのんびりもんはん。そんな今日この頃の私、えるどでございます。こんつぁ。早くぬこ育てたいなぁ。あと新しいアイテム増えたみたいだし採掘やりたいなぁー・・・。ちっとも狩りがメインでない、へっぽこはんたーも三月でプレイ歴が一年になりましたよ。いつになったらG買えるんだろうか。

RO。またサボってたからどこから書けばいいのやらー。
おとといの夜。ぎるめんの廃WIZさんと一緒にななしぺあ。
f0037488_1581249.jpg

まぁ無理ってもんすよ?

それから砂さんとパラさんと廃ぷりさんを追加して棚上層。逝けるかなーとか思ったら。
f0037488_1584960.jpg

パラさんが鯖落ちする罠。ないわw

そっからアビスへ。
f0037488_1591299.jpg

ついに自分の口にいれてみた。おなか痛いのはこのせいか!
あびすでは特に問題もなく、あ、SPはキツかったけど。狩り終了。たぶんちょこっとだけプラスになってた気がした。


んで昨日のRO。
どうもふぇるくはぷり過多くさいので風姿に遊びに行ったら、だこさんがいた。
f0037488_15112927.jpg

妙な流れでだこさん捕獲作戦が開始!
(っていうかギルドマーカーでわかるじゃないとかツッコんではいけなかったようだ

だこさんと一緒にいたウィリーさんを捕獲して、歓迎会と言う名の拷問、トール火山攻略が始まった。だこさんのWIZ、Lv74。初っ端から死亡ふらぐ。
なおメンバーは上PT:LK冠ちゃんぷAX廃WIZ廃ぷり2(&2PC教授)、下PT:WIZ廃ぷり。あやうく上PTは支援1でじぷしーな火力過多支援死亡PTになるとこだった。なってたら通常支援で死亡ふらぐ過ぎる・・・。
f0037488_15125510.jpg

1Fは人が多すぎてアレなので通過して3FのSS。まぁ1Fで全滅スレスレのヤバイ時もあったんだけど、ここ最近身につけた回避術で逃げまくる俺。飛んだ先で剣ガディからすぽあぶーめらんもらってHP赤くなった時はヤバいと思ったね!生きてたけどね!
f0037488_1516511.jpg

で、LKの人の白が切れたというのに3Fを進ませる鬼PT。(いや言い出したのはうちだけど(マテ))
流石にさらまん2体とかくると無理す。このあとはバーサク使って耐えてました。やるなぁ。
f0037488_15181523.jpg

だこさんのぺな回数は29回にまでなったそうな。うちの91でのぺなが27回だからすごい勢いで抜かれた。まぁ狩り場が狩り場ですしなー。でも50%とか増えてたみたい。忘れたけど。かわりにうちは一度もこけなかったっていう・・・・。やっぱ誰かにペナをなすっているようだ。
以上、風姿の歓迎会の様子でした。
これに耐えれるツワモノがいたら、るいすのとこまでご連絡を!!(いねぇよ

29・30日の成果
廃ぷり:2ぺな(合計27ぺな) 28% / 45%
 

こめんと返信>>

>>死体さん
ああ、1/4か。どーりで稼いでも稼いでも上がらないわけよねー。27%以上に経験値が増えなかったんだよねぇ。昨日でなんとか27%の壁を突破したからまたちょっと育ちそうかな?
というか・・・まぁだこさんもなむ?


>>す様
そんなに褒めるなよ。(ちげぇ

ってか直ってなかったのねw す様も一緒にるいすんとこで転がらないかー。いくらでも転がれるYO?
[PR]
by elfred | 2008-03-31 15:22 | RO日記
<< えいぷりるふーる(4/1) ない。(3/29) >>