えいぷりるふーる(4/1)

なんか釣りネタやろうかと思ったけど、いいのが思いつかなかったのでそのままエイプリルフールが終わります。えるどです。こんばんちゃ。書いてる最中に終わるな。間違いない。

えー・・・昨日夕方のROから。
まず臨時にいったらSbrAXと鳥のコンビがいたのでまざってあびすに。
f0037488_005765.jpg

入口溜まっててまずこけたorz

2PCさんだったので、3Fで中央に陣取ってままーりトレインしつつ狩り。
f0037488_014118.jpg

ハイドラ撒けなくてなむー。迷惑な。
清算の時にムナック人形をいただきました・・・!カートに実は一個あるんだ・・・!!!二個目としてコレクションさせて頂きますと宣言してきた。

それから夜。時間が微妙なので風姿のたまりばでまったりしていた。にゅま講座だったり雑談だったりカラオケに行きたいと愚痴ったり・・・。
f0037488_031981.jpg

狩りにおけるVIT騎士の重要性はわかるんだけど、どーしても自分じゃやる気にならないっていう。

んで、なんかDOP様に会いに行こうツアーになったんだけど、倒されちゃったのか見当たらなかったので。
f0037488_043260.jpg

違うもの見つけておきました。(マテ



今日のろ。
メンテ明けに気が向いたので(といってもメンテ明けから一時間後)、ぽりん島にえんじぇりんとごすりんを狙いに行ってみました。鷹はむ70、大した武器なしで。
結果。
f0037488_052844.jpg

ですぺな二回もらって、両方倒した。えんじぇりんはそんなにキツくもなかったけど、ごすりんがなー。ディテクトしてもすぐ隠れるわ、SPもたんわでキツかった・・・。そんでもって当然ドロップなし。ちくそぅorz

夜。臨時に棚便があったのでお邪魔してきました。
f0037488_071034.jpg

献身パラ・廃WIZ・教授・砂・冠・支援2の7人。一時間半でベースがなんか15%とか上がってた。やっぱり棚はおいしいなぁ。+4ばっくらで適当に作った天使盾もさりげなく活躍。あんまり痛くなかった。でも支援よく切らしたので組んで頂いた方には大変申し訳なくっ・・・orz
死にはしなかったけど反省しまくりんぐ。次はっ・・・!orz


31日1日の成果。
廃ぷり:ぺな2(合計29ぺな) 45% / 70%

・・・棚、JOBいいな・・・。
[PR]
by elfred | 2008-04-02 00:10 | RO日記
<< G級でびぅ(してない)(4/2) 死ぬ死なない(3/31) >>