人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級でびぅ(してない)(4/2)

ねんがんの もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどじーを てにいれたぞ!(無駄に長い)えるどです。こんつぁ。買いに行こうかどうしようか迷っていたところに、「今日あたり売ってそうじゃねー?」という弟様からのメールが来たので、午後になってからなんばのビックカメラいってきた。ついたら人だかりがあったので、5分ちょっと待ってたら販売開始。無事に購入、と。
ところで、一緒に並んでたスーツ姿のおにーさんたち・・・仕事は・・・?w

引き継いだ直後に、倉庫一杯に光蟲買いこんでおけばよかったかなぁとか思ったけど面倒なので止めた。しかし倉庫に余裕があるのでそこで40万ほどアイテム買い漁り。カクサンデメキン大人買い。ほんでもって調合しまくり。アイテムコレクターには今回の上限99と倉庫拡張はたまらんですたい。早く調合リスト埋めたいなー。錬金術師の称号は譲らないわー・・!

あと今回の追加、ぬこ。匍匐前進がかわいすぎる・・・!なんだアレ・・・!!まぁBOSSといるとき、タゲがあっちいってると砥石使えたり、回復できたりしていいんだけど、やられすぎでよく潜ってる&ぬこの爆弾でうちが吹っ飛んでる・・・。いやそのおかげでBOSSの攻撃回避できたと思えばいいのか・・・。微妙な・・・。
キッチンがぬこだらけで癒される。ぬっこぬっこ。

そんでもって、なんか・・・ギルドカード見たら・・・へたれの上位にこしぬけが追加されていた・・・。なんてこった。クエストリタイア100回だそうで。実は200回いってんじゃないかなぁ。ついでに所持金999,999zでセレブとか。も・・・もっと上はないのか!

って、書いてるとまるで狩りと関係ないっていうオチ。いいんだ、へたれはんたーは狩りメインじゃないから。そんでも地味に村クエ追加部分から攻略かなー。追加分はまだヒュプノックしか倒してなーい。G級用の2体クエとかやりたくなす・・・。
by elfred | 2008-04-02 17:57 | げーむ日記
<< RO<=>MH(4/3) えいぷりるふーる(4/1) >>