RO<=>MH(4/3)

昨日は嫁様の誕生日でした。今日は友達の誕生日。6日も友達の誕生日っ・・・!えるどです。ばんちぁ。よくわからないけど、ここだけ集中してる。他・・・はあんまり覚えてない(マテ 実家戻らないと会えないけど、なんかプレゼント用意しとこかなー。

さて。人がいない時はもんはん、人がいる時はらぐなやろうと思ってみて、昨日はたまりば人いない、臨時もびみょーに合わない、でおとなしくもんはんやってました。
今日も昼間はあまり人がいなかったのでもんはん。村上位の最初のだけ全部やった。旧MAPは道がわからないので迷子すぎる。で、夜はたまりば人がいなかったけど流石にもったいないので臨時に落っことしてみました。で、臨時広場でみかけた露店。
f0037488_23333381.jpg

どんだけ産出されてるのか・・・!
大して放置しないうちに、ななし行き募集したいMEさんがやってきたのでななし募集。LK・廃WIZ・MEぷり・支援ぷり+うちの5人でななし行ってきました。MEさん三回くらい転がした。廃WIZさんもそんくらい。でもうちは転がらなかった!風れじぽ忘れたけど転がらなかった・・・!!最近のチキンプレイには自分でもびっくりだ。立ち位置って重要ですなー。

で、しばらくふぇるくから家出していたのでご挨拶にげふぇんへ。ふぇるくのぷりの人が転生してる夢をみたのでその事をご本人に伝えました。しょっくえも返ってきた。他にも転生しそーな人いっぱいいるのに、なんでその人だけだったのか・・・。真相は謎である。(何


3日の成果。
はいぷり:91/59 ぺななし(合計29ぺな) 54% / 84%


こめんと返信>>

>>えりある
うーん、うちはおもしろいと思うよー。プレイしたソフト被ってるし、えりあるもそう思えるかもしれんね!どうせ買うなら2Gのがぬこがかわいくていいです。ぬこが。あと倉庫広い所とか。

そのあさすん、くろすとか言う名前がついてないかー。いや気のせいかもしれん。違ったかもしれん。AXになったら一緒に棚逝こうぜー。別に棚に限定はしないがAXの長いまふらーってなにか萌えだよNE?(そんなんお前だけだ
[PR]
by elfred | 2008-04-03 23:44 | RO日記
<< ぺな記録更新中(4/6) G級でびぅ(してない)(4/2) >>