ぺな記録更新中(4/6)

昨日は桜ノ宮橋周辺にお花見に行ってきました。えるどです。こんちゃ。晴れてて満開のころにお花見でーとに行ったのは初めてかもしれない。なんかいつも天気悪かったんだよねぇ。ま、春の気候は変わりやすいから仕方なかったんだけど。綺麗だったけど人出も多かったー。

さて、ろ。
4日はろぐいんしたものの、臨時合わないし、たまりば人いないしでふらふらしてたら鯖缶くらったので腹を立ててもんはんをやりました。回復剤の消耗が早すぎて困る。買っても買ってもすぐなくなるよ・・・!orz
で、5日。風姿のたまりばでもんはんを勧めつつ、なんとなく生体いくぞって話になり。
f0037488_1214938.jpg

f0037488_1214169.jpg

f0037488_1214234.jpg

f0037488_1214311.jpg

f0037488_12143911.jpg

f0037488_12144612.jpg

f0037488_1214532.jpg

お察し下さい。
まぁこれでも少なかった方かなー。廃WIZさんは10回以上こけてたみたいだったしな・・。


5日までの成果
廃ぷり:91/59 7ぺな(合計36ぺな) 53% / 81%


こめんと返信>>

>>えりある
露店出してる時に前を通って行ったのだ!露店やってると動いてくキャラに目が行くんだよなー。

そんで・・もんはんは進んだかね?w
USB無線買ったら一緒に狩りに行こうな!先に転がってやんぜっ!(カエレ


>>しふぉんさん
あー、そっかマスターって大変ですなぁ・・・。
大変なのわかってるから絶対手を出そうとしないうちがいますよ(カエレ
もんはんは面白いけどやるひと選ぶゲームだと思いますです。逆毛さんとかあんまり合わなかったっぽいしねぇ。まぁ、どんなゲームでも人の好みがあるんだけどさ。
[PR]
by elfred | 2008-04-06 12:25 | RO日記
<< 長くない(4/7) RO<=>MH(4/3) >>