長くない(4/7)

雨が降ってると徒歩で買い物行かないといけなくなるので、いやんな感じ。えるどです。ばんちぁ。月曜は買うもの多いから重いの・・!月曜の雨天は勘弁してほしいなァ。

昨日のRO。
ままーり風姿のたまりば。氷Dに遊びに。テケテケ遊んでいると、誰かがBOSSを召喚したようなので覗きに。
f0037488_2344485.jpg

アンクルハメっぽかった。広範囲凍結があるっぽいので(くらった)狩るならアンフロ必須なのかなぁ。決壊の様相もみせず、きっちりと狩ってらっしゃいました。BOSS狩りに限らないけど、相手の特性を知ってちゃんと対策立てれば狩れるんだよねぇ。風姿の生体狩りもちゃんと知識と対応手段できてくればもっと狩れるんだろうな。るいすの考察に期待ageしておいて、うちはサボろう。

で、戻ってきたら。
f0037488_23492298.jpg

頑張る人もいるもんだ。

今日はもんはんで欲しい装備ができて遊んでいたらROやりそびれたので、今日のRO日記はなしー。そのうちもんはん日記も書こう。


6日の成果。
廃ぷり:91/59 57% / 86%


こめんと返信>>

>>ラビリンス逆毛様
うは、きっついな!なむ!逆毛もツヤと生彩に欠けて萎れちゃうね!
うちの新人研修はそこまでキツくなかったなぁ。会社の規模と業種にもよりそうだ。

仕事が落ち着いてネット回線よくなって戻ってこられるのを楽しみにしつつ、もんはんやって待っておりまする。(何
[PR]
by elfred | 2008-04-07 23:53 | RO日記
<< いまのところ。(4/8) ぺな記録更新中(4/6) >>