あといっぽ(4/9)

いつも行くスーパー、部屋干しトップおかなくなっちゃった・・・orz えるどです。こんばんちゃ。違う洗剤に変えるか、売ってる場所探すかどうしようかなぁ・・・。

さて、今日のらぐな。
メンテ明けにINしてほっといたら友達からお誘いがあったので名無し逝きPTに混ぜてもらいました。めんばーは、くるせ・WIZ・冠・教授・支援ぷり・ME廃ぷりとうち。ぷりの手が多かったので、ヒール砲共闘のが多め。基本支援はぷりさんに任せてアスムのかけなおしメインにちょこちょこ他の支援とか。
f0037488_084561.jpg

4時くらいに狩り始めたんだけど、ハエの王様はいなかった。狩ってる人、いるんだなぁ・・・。ちょっと一回くらいケンカ売ってみたい。どのBOSSにも。あ、でも生体3は無理す・・・!
混乱したぷりさんが一回転がったくらいで、順調に狩ってたんだけど一時間くらいしたところでWIZさんがこてん。そのまま間違ってセーブポイントまで戻っちゃったようなのでそこで切り上げ。ドロップしたSOCを安く買い上げて帰ってきました。・・・ちょっと使ってみたいような・・・!

8日の成果
廃ぷり:91/59 ぺななし(合計36ぺな) 67% / 98%


こめんと返信>>

>>死体さん
間違って最初の温度が高め過ぎたんだよねー。こんがりしすぎててそれ以上揚げるのキツいくらいに・・・orz
揚げ上がりに温度あげるとカラっと揚がるみたいだけど、他にも揚げる物あるとどーしたもんか少し迷う。入れた時に温度下がるからそれでいいのかしら。

もんはん、オンライン版の体験期間で少し遊んでみて面白そうならやってみたらどうだろうかー。うちも最初は弟がPSPでやってるの借りて少し遊んだのがスタートだったし。買ってみてハズレよりはマシかと・・・!ただまぁオンライン版はコントローラ必須、かな?
[PR]
by elfred | 2008-04-09 00:17 | RO日記
<< 歓迎会その2(4/10) いまのところ。(4/8) >>