歓迎会その2(4/10)

ぶろぐ書いてる時は大体なんかしらのサントラ聞いてます。えるどです。こにゃ。今は聖剣伝説2・3・LOM。ちょっとプレイしたくなってきた・・・!うずうず。なんか新作より昔やってたヤツのがやりたくなるんだよねぇ。なんでだろ。

昨日のRO。
じょぶがもうちょっとで上がりそうだったのでソロで名無し2F。30分くらいで上がったので、たまりばへ。なんか風姿の前ぎるますさんが来ているとかで、人が集まってからは歓迎会をしようってことに。もちろん、トールで。
f0037488_13484225.jpg

ぱるっく倉庫に入ってそうだ。

引退してたので、トールなんて知らずにたくさん転がってらっしゃいました。が、一緒になって。
f0037488_13493593.jpg

横からSBはやめてくれー・・・orz

f0037488_1350295.jpg

阿修羅→RS死亡もやってた。あなたの雄姿は忘れません!(マテ


9日の成果
廃ぷり:91/60(じょぶあっぷ) 1ぺな(合計37ぺな) 70% / 1%


☆しふぉんさんのぶろぐをりんくに追加っ


こめんと返信>>

>>えりある
バイオとかまじ勘弁orz
もんはんのティガにおっかけられた方がマシだわー・・・!

と、おめー。二匹目のあさくろ誕生まであと少しだなー。まぁ仕事してるんだし、肩痛めたらしいし、ままーりやるといいんでね?お大事にーノ


>>しふぉんさん
ちょ、全部食べちゃダメですよ!残しておいてくださいっ!!
ブログ始めたのですなー。毎日書けるようにがんばろう!(そんなんお前くらいだ
[PR]
by elfred | 2008-04-10 13:58 | RO日記
<< 戻る→再び家出こんぼ(4/10) あといっぽ(4/9) >>