戻る→再び家出こんぼ(4/10)

なんか会社から電話かかってきてた。えるどです。ばんちぁ。辞めてから一年経つのに一体なんだろう・・・。と思ったけど、そんな時に限って携帯放置で、かけなおそうにも気がついたのが19時過ぎとかで人がいないだろうのでかけるの止めた。用があるならまたかかってくるだろう・・・。たぶん。

で、あんまり家出しているとふとももがなくなっちゃうと言われたので、今日はげふぇに戻ってみました。したら、ななしクエやった人が増えたようなのでななし行きに。めんばーは上PTがパラ・くるせ・MEぷり・支援ぷり、下PTが廃WIZ・砂・うち。
ななし行きでは久しぶりにぶらぎなしだったんだけど、ぶらぎありに慣れ過ぎててアスムかけ回しがツライ・・・orz これはもっと頑張らないとヤバいなと思った。
f0037488_23544371.jpg

で、隣のPTが決壊してネクロ二体のタゲきた。無理す!


10日の成果
廃ぷり:91/60 1ぺな(合計38ぺな) 76% / 2%


こめんと返信>>

>>サカーゲお前もか様
追いつくまでにどれだけ時間かかってんだかw
ところでこれ以降のステとスキルが未だに決まってないんだがどうしたら!メディタとれとか言われたけど、メディタだけは取らないだろうな!

全滅死亡ふらぐはどうしようもない。ネタだと思ってあきらめるしか!ネタにするのはお前くらいだというツッコミは受け付けない。


>>紫苑さん
うんまぁあれだけ堂々とこめんとしてあったら見に行くと思うんだよ・・!w せっかくなのでりんくしておいた。りんく、ブックマークみたいなもんで毎日ちぇっくしてたり。そろそろ誰か更新しないかしら!

聖剣はいいよねぇ。2は三人プレイで弟たちとすげー頑張ってて、3はホークアイ編とアンジェラ編までやった。6人全部まではちょっと・・・。LOMが一番やってて4周くらいはやったかなぁ。ストーリーやっぱわかんなくて、攻略本おとなしく買いました・・・w データまだ残ってるかな。








おまけ・たりないもの占い

紫苑さんがやってたので、気になってやってみた。

えるどさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
スピード (59人)
電力 (8人)
健康 (7人)
遠心力 (6人)
なめらかな関節 (6人)
カルシウム (5人)
マグネシウム (4人)
血圧 (3人)
破壊力 (1人)

まぁ行動が遅いのは自覚ある。特に始めるのは遅い。健康で血圧も特に問題ない範囲にあるから、これは違う様な・・・。ていうか、電力?w 遠心力?w

ついでに本名。
<本名>さんに たりないもの を100人に聞いてみました。
素質 (45人)
ビタミン (12人)
妄想力 (8人)
排便回数 (8人)
人間味 (8人)
謙虚さ (6人)
神経 (5人)
睡眠 (4人)
ごはん (2人)
遠心力 (2人)

素質ってアンタ、努力じゃどうにもならないよ!!!orz
[PR]
by elfred | 2008-04-11 00:11 | RO日記
<< はんたーらんく(4/12) 歓迎会その2(4/10) >>