人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんたーらんく(4/12)

RO日記書こうかと思ったけど、まったり会話SSしかなかったのでまぁいいか。もんはん日記にしとこ。えるどです。ばんちぁ。期待してたかもしれんるいすにはアレだけど・・・まぁあんまりるいすばっかりいじってもなぁ。うん。

んで、もんはん。
なんとかハンターランク8になりましたー。といってもG級クエはほとんどやってないんですががが。村クエのナルガにこてんぱんにのされたので、G級ナルガが進級クエストな時にはもう無理だと思ったけど・・・。ゴールドマロウで戻り玉素材持ちこんでのチキンプレイで残り時間2分でクリア。しんどかった・・・!ぬこすきるの麻痺が発動した時にはほんと感動した。尻尾は切ったけど、顔はおっかなくて斬れませんでした。ハイ。
で、G級クエ行くとすぐ三死さようならなのでおとなしく村クエ攻略をやっておりまする。☆8も全部くりあー。なんか集会所上位のような気分で行くと、尻尾切れない部位破壊もできないうちに終わってしまったり。やっぱ、難易度低いんだなぁとか思いつつ、ギルドカード見ると「力尽きた」表示がいっぱい出てて泣ける。2頭クエがー・・・orz なんで同じMAPで、しかも重なってたんだろう・・・ティガ2頭クエとかもうやる気なす。
村クエの☆9は、単体狩猟クエがあと5つ、連続狩猟クエが4つ。それこなしたあとでてくる5つで終わるけど、また連続狩猟がキツそうだなー・・。三体とか嫌過ぎる。

はんたーらんく(4/12)_f0037488_1433310.jpg

なんか旧作ではもっと青かったり銀だったりする鱗っぽいかっくいー鎧着てたのに、今作になってとりあえず作れそうな装備作ったらぴんくでふぁんしーになってしまった。あとガンランスと笛も使ってないのでぬこに突っ込まれる。集団演習やってないのは友達いないからかニャ?とか余計なお世話じゃー!!orz

ところでタゲられて吹っ飛ぶぬこを見ていると、うちを連れた弟様たちもこんな気持ちだったのかなぁと思って微妙な気分になる。


こめんと返信>>

>>えりある
・・・足りてないモノがあるのは確かっぽいぞ!!


>>逆毛が足りない様
黒ビキニでお願いしますノ(カエレ
・・・というか頭にあるのは髪じゃないんだな。扱い的に。草?wWw


>>しふぉんさん
膝上・・・膝上てw
流石ふとももぶろぐの書き主ですね!!
by elfred | 2008-04-12 14:13 | げーむ日記
<< えだまつり(4/12) 戻る→再び家出こんぼ(4/10) >>