えだまつり(4/12)

嫁様が結婚式の二次会に呼ばれてた。えるどです。ばんちぁ。でもなんかあんまり食べれなかったらしく、帰ってきたらカップ麺食べてた。自分の夕飯は手抜きだったので他に食べる物がなかった・・・orz なにか作っておけばよかったかなぁ・・・。

RO。
風姿のぎるめんさん主催の枝祭りをやるというので混じってきました。夜10時過ぎ、こもどの片隅で召喚召喚。枝は300本くらいだそうで。
f0037488_0144734.jpg

何がでるかな、何が出るかな~?

f0037488_0153751.jpg

f0037488_0154487.jpg

f0037488_0155026.jpg

f0037488_016245.jpg

f0037488_0161052.jpg

f0037488_0161973.jpg

f0037488_0162615.jpg

ビョルグは、ヤバいww
あとハエの王様の取り巻き、ヘルフライはちょー痛くてタフだった。なんぞアレ。
おもしろいとこだとタナトスが2種類2匹ずつくらいと、はわーど3匹、まがれ2~3匹、AX2匹、コボルトリーダー、ゴブリンリーダー、ダークイリュージョン、ミュータントドラゴン2匹くらいかなー。
うちが折ったら、ぽりんが2匹、どろっぷすが1匹、ぽぽりんが1匹でた。他の人はぽりん系は石ころのくらいしか出てなかったのになんでだろう・・・orz いいとこだと、ハワード・マガレ・ミュータント・オーガトゥースくらい?

んで。
f0037488_021775.jpg

のらぽりんを見かけたらやさしくしてあげてください。


12日の成果
廃ぷり:91/60 3回転がりぺななし(合計38ぺな+3) 78% / 6%


こめんと返信>>

>>えりゅさん
更新とまってるなぁと思ったけど、そういや春だから忙しいのですねw お仕事がんばでっす!でも更新も楽しみにしてまする!

はきゅんは弟様に作ってもらったのでありますがー、対ラオとシェンとグラビ以外では使ってないのですなー。ビビリなのに避け切れなくて攻撃もらっちゃうのでガンナーはひどく苦手なんだ・・・orz とりあえず回避性能装備調べてみるよー。

<調査中>

調査後。
回避性能のG級装備~・・・回避性能と距離がある、いいなこれー。

「ナルガX」

・・・ナルガ狩れないからあきらめる・・・orz
おとなしくパピメルかなぁ~・・・orz
[PR]
by elfred | 2008-04-13 00:28 | RO日記
<< あとちょっと(4/14) はんたーらんく(4/12) >>