ぼちぼち(4/17)

なんとなくサボっていたけど、何があったわけでもありませぬ。えるどです。ばんちぁ。ROも狩り行ってないわ、もんはんはG級に三連敗でべこべこに凹んでたわ、そんだけです。
えるどは元気です。たわいもないネタを考えるだけ考えてみて、描く気が起きなくて終了とかいつもどおりです。
というかROのアカウントがメインも♀も切れそうだ。というか16日で終わってそうだ。今からやったらログインできなさそうな、そんな雰囲気。チケット買いに行くの忘れてたら明日も日記がぐだぐだに。

・・・まぁいいか。

どなたかやる気かネタをわけてくれませんかー・・・orz


こめんと返信>>

>>えりある
おー、うちと違ってがんばってるなぁ。

そのやる気でもんはんだよ!!(カエレ
[PR]
by elfred | 2008-04-17 00:05 | それ以外。
<< ふつーに。(4/17) あとちょっと(4/14) >>