ふつーに。(4/17)

雨が降ってたら面倒だからチケット買いに行くの止めようと思ってたら、その時は雨が止んでた。えるどです。ばんちぁ。大人しくチケット買いに行って課金しました。家についたらまた降り始めた。・・・なんの罠だ。

さて、RO。またSSを圧縮しておかねばなりませぬ。100枚くらいを目途にやってたけど、今回面倒になって130枚まで溜まってますよ・・・。SS取る時の硬直時間に関わるそーなんで、出来るだけ少なくしておくのがよいそうです。(ってどっかで見たような気がする)

さて、そんな最近のSSから。14日月曜、溜まり場に行った時の様子。
f0037488_0423724.jpg

邪魔なんてしないさ!むしろ応援しちゃうさ!

f0037488_0425832.jpg

やらないか な人たちが居ても応援できるさ!腐女子の端くれですもの!でもうちは遠慮しておきますから。やっぱ普通が一番だと思います。


んで、今日の臨時広場。
f0037488_0441586.jpg

やたらと転生職ばかりなのはなんでだろ。


今日はふーしのたまり場にほっぽいておいたら、久しぶりにログインした人がいたので、ペアで騎士団にいってきました。Sbrアサクロさんとのペアはあんまりやった事ないので、他にどこで狩れるのかよくわからない。(騎士団は臨時で二回くらいあった。アビスはちょっと避けてみた)
f0037488_045575.jpg

騎士団ナメて気楽な頭装備で行ったら、スタンもらったりして焦った。ついでによくよく考えたら白ぽ忘れてた。支援もよく切れてたし・・・久しぶりに狩りいくとこれだからー・・・orz
くっ、また修行のやり直しが必要そうだわ!


17日の成果
廃ぷり:91/60 ぺななし(合計38ぺな+3) 80% / 9%


こめんと返信>>

>>死体さん
ネタを受信するアンテナが壊れてたみたい!(何
ちょっと直してくるわ!!


>>逆毛よ大志を抱け様
なんだってー、そう言われたら書くしかないじゃないか!
まぁコメント見る前に狩りに行けてよかった。ちょっとしたネタになった。

G級レイアはー・・・というかレイアの顔をアップで見るとなんか逆毛っぽい気がするんだよな。気のせいかなぁ。というかアップで見るほど齧られてちゃダメなんだけd

それはくらーく博士に対する冒涜になりゃしないかー・・・w
[PR]
by elfred | 2008-04-18 00:53 | RO日記
<< ひとがいた(4/18) ぼちぼち(4/17) >>