臨時鷹匠祭ぃ(4/20)

おはようございます!えるどです。なんか今日は嫁様が試験あるそうなので平日よりも早く起きましたですよ。ほっとくと二度寝しそうなので、ぶろぐでも先に書いときますよ。忘れる前に!!

さて、昨日は臨時鷹匠祭があるそーなので、21時ぴったりくらいにフェイヨンに。(全鯖同時開催の鷹匠祭は奇数月第三週なのだ) めいん発案された方が既に場所をとってAFKされていたので、隣でままーり回復&持ち物整理。いつのか覚えていないけど、ダメもらったままになってたんだよね・・・。そうこうしているうちに人が増えて、はむ三人、砂三人、支援ぷり様二人(途中参加&途中離脱のぷり様もひとり)と、臨時にしては結構な人数に。やっぱり地道な宣伝活動が大事なのかな・・・。普段あんまり露店出してないけど、次回の祭り前はまた頑張ろうかな?
で、行き先の選定。今回は監獄2にサイコロで決まったけど、候補に挙がってたのは氷やごっつみの・騎士団なんかも。古城もあったけど、当らないんで激しく却下しておきました。というかはむ育ってないしな・・・。また突っ込みをもらいそうDA。

んでまぁ8人で監獄2を占拠。
f0037488_8514852.jpg

f0037488_8515514.jpg

毎度の事だけど、滝ダメを綺麗にSSとるのがなかなか難しい!
相変わらず鷹が飛ばないと二ケタとかひどいと一ケタのダメが出てるけど気にしない。ていうか零したら「しー!」とか「鷹が本体だから」って返ってきたw 鷹はロマンの塊よね、うん。

f0037488_8542375.jpg

記念撮影~。だいぶエモを揃えるのが楽しくなってきた。
また次回の鷹祭りでお会いしましょうっ!
・・・で、行き先候補がゲフェニアっと・・・_〆(。。

さりげなーくカテゴリに鷹匠祭追加してみた。少しは見やすいだろうか。


そして、祭りの後。
鷹祭りでご一緒した砂さんが、うちのいるギルドに入りたいと。

曰く、「ブログで楽しそうにしてるから」

・・・!?
この転がりっぷりを見て、入りたいって言うなんて・・・!なんてつわもの・・!(待 
早速ルイスに連絡とってみたら、今からななし行くから一緒にーと。ななしまでご同行願いまして、結果。
f0037488_8583929.jpg

いやまぁWIZもMEもいなけりゃキツいのはわかってたんだけどNE!ちなみに死亡回数は冠>砂さん>AX=LK=廃ぷり>うちくらい。砂さん一番Lv高いのにたくさん転がしてごめんなさい・・・!orz 
戻ってきてから、ぎるどの説明受けて加入となりましたー。今後ともよろしくお願いいたします。転がりを。(カエレ

そういやふと思ったんだけど、転生前にクエやってあったら、Lv80以下でもななしいけるのかなぁ?いけそうだよなぁ。でもキツいよな。
[PR]
by elfred | 2008-04-20 09:04 | 鷹匠祭
<< ハエのおうさま(4/21) ひとがいた(4/18) >>