ハエのおうさま(4/21)

昨晩は夕飯食べに行った蕎麦屋で、会社勤めてた時のお客さんとこで作った商品が並んでてなんか感慨深くなった。えるどです。ばんちぁ。信州そばの店に並んでたそば焼酎でっす。が、うちはそこのお酒は辛いので少し苦手だったり。そもそも焼酎飲んでないけd

昨日のRO。
そんなわけで夕飯が外食産業だったので帰りが遅く、風呂入ってROにINしたらGvは終了したとこだった。サボりはもはや仕様です。お察し下さい。
んで、なんか死体さんが顔に轢かれたというので、溜まり場にいたメンツで出かける前に顔を張り飛ばしに。(よく知らないが、顔=タオグンガっていうアユから左遷されてコモド西にでるMVPっぽいの)
めんばは、LK・冠・じぷしー・砂・AX・廃ぷりのPTと死体さんのWIZ・廃ぷりのPT。
f0037488_1591952.jpg

なんか想像してたのよりちっちぇなぁと思ってたら終わってた。MVPはオリでしたとさ。なむーい。ドロップは宝石の原石?とかなんとか?何に使うんだろ。ただのドロップで使い道ないとか・・・じゃないだろうな・・・。

で、それからななしに。メンバはさっきのPtのじぷしーさんが廃ぷりに。支援廃ぷりです。MEありません。そしてWIZもいません。昨日の二の舞だけは避けたいところ・・・!
で、どうなったかと言うと。
f0037488_15121640.jpg

ハエの王様(変態後)に轢かれました。というか一度逃げて起こしに戻ったら攻撃が飛んできて22kとか表示されて一撃だったわけ・・・。アコセット、一応悪魔耐性30%よね・・・?VITあってもすぐ潰されそうな予感・・・!まぁ狩りに来たであろう方々もバッタバッタと倒れていたわけですが。最終的には倒されたんじゃないのかなぁ・・・よくわからんけど。

土曜のと日曜の分の成果
鷹はむ:70/41 +30%くらい
廃ぷり:91/60  2ぺな(合計45ぺな+3) 80% / 8%


こめんと返信>>

>>そのLKは逆毛と見た様
その通りだ!でも熱血鉢巻きかマグニキャップでないと彼とわからないうちがいますよ。

昨日はネクロはわりとなんとかなってたんだけどね!うん!ハエの王様は無理す!







>>非公開の誰か様
なんだい、またなんかあったんかーい。
正直、他の人が何考えてるかなんて、付き合い長くなったって理解しきることなんて無理だぜ。うちに出来る事もすげー少なくて、悩んでる人いたって話したい気分の時に話聞く程度しかないしな。ただまぁ、そうやって必要としてくれる時に、必要としてくれただけ頑張れるくらいでありたいとは思うけど。
そんなわけだから、愚痴を零したくなったら時計塔までおいでなせい。たぶん放置してもんはんやってるかr(役に立たねぇー
[PR]
by elfred | 2008-04-21 15:28 | RO日記
<< てつだい(4/21) 臨時鷹匠祭ぃ(4/20) >>