てつだい(4/21)

洗濯機を予約でかけておこうと思ったら、ドライで予約はできないらしい。えるどです。ばんちゃ。朝忘れてそうだなぁ・・・。せめて洗濯機が室内にあれば忘れないのに・・・。ベランダ設置も良し悪し。

RO。
昼間はどーももんはんのが調子よく遊んでいます。ので夜から。臨時覗きに行ったら、友達がいたので話し込み。ギルドが変わってたの気がつかれた。まぁ別に家出なのでいいんだけど。あ、でも両方いいギルドなのでどっちかとれって言われても困るんだけどっ!!
組める職はいなかったんだけど、友達のAxをもう少し上げると70台で組めるようになりそうだったので、ニブルに行ってみました。騎士・ぷり・AX。
f0037488_0165395.jpg

たまってると、怖い。素ぷりはLv低いのもあって、耐えない避けない詠唱遅いHPSP少ないついでにアスムもないで、今プレイするとすげぇおっかない。でも、これで当時立ち回ってたんだから、よーやったなぁ・・・。まぁ70台はほとんど嫁を壁にしていたので、自分がタゲを持つ事なんかなかったわけですが。うーん。支援の練習は素ぷりでした方がいいのかもしれないな。

で、21時半すぎ、時間だそうなので戻り。ふぇるくのたまり場に行って、転生してた御二方にお祝いにAFO箱をお渡ししてきました。立派な教授と廃ぷりになって頂きたいと思いますー。で、アマツいくっていうのでちょろっとくっついて支援して帰ってきました。まぁそんな日もある。

今日の成果
教授のすりっと
[PR]
by elfred | 2008-04-22 00:21 | RO日記
<< ・・・?(4/23) ハエのおうさま(4/21) >>