92とぷよぷよおんらいん(4/25)

ぶろぐの画像容量が100M突破。えるどです。こんばんちゃ。上限の1Gまで一体何年かかるんだろう・・・。二ケタ年あっても足りなさそうだ。

さて、前の日記以降のRO。
あれを書いた夜はふぇるくのたまりばに顔を出してました。で、ぷりさんとせーじさんが転生して、鷹はむともうちょっとで公平組めそうだったので鷹はむをふぇるくに放り込んでおきました。危うく年会費とか月額会費とられるところでした。で、ADにいくというのでそのままついていき、MHに遭遇して逃げた先でひとり転がってました・・orz
f0037488_105573.jpg

まぁ別にLv低いし転がってもどうってことないからいいんだけど。

で、昨日。夕方ログインしたらその廃ぷりさんがいたので、はむで遊びに行ってきました。まぁ装備♀垢にいってるので大したものもなく、おとなしく鳥人間に。ちょこちょこやってたらはむもJOBが上がりました。そういえば、まだ上がるんだな。
で、一時間して戻って、二極の方のはむを消してのびを作りました。鳥予定。でも転職可能Lvまでのびのびするのがダルかったので、そのまま放置。いつか鳥になるんだよ。たぶん。

夜。廃ぷりあげちゃうかーと臨時行ったら何やら知り合いだらけ。ちゃっとに花を咲かせつつ、一人ナンパしてななし1Fに行ってきました。
f0037488_1082415.jpg

砂さんは転がしたけど、LVあっぷー。
この砂さんは闇服&罠&#で鷹砂様とはまた違った立ち回り。あんまりスキル連打で落とされると共闘入れる暇もないっていうか・・・。まぁでもはむ砂ぺあはやりがいがあっていいです。


24日の成果
鷹はむ:70 32%→65%
廃ぷり:91→92/60 ぺななし(91の累計ぺな47回+3) 0% / 20%


そんで風姿のたまりば戻ったら、ぷよぷよオンラインのベータ版が公開されてるよーっていうので、一旦落ちて0時から一時間ほどぷよぷよ。なんか久々に他人と対戦やった。やっぱり鬼って言われた。ていうか弟たち以外とやると、ほとんどの人が鬼って言うから別になんてことは。失敗も多くて結構負けたけど、キーボードだから仕方ないよね、うん!もうちょっと慣れたら10連鎖くらいまでは頑張れそう。まぁ、相手がそこで大人しく組まれるの待ってくれるわけもないんだけど。もちょっと早く完成できるといいかなぁ。練習してこようかしらーん
[PR]
by elfred | 2008-04-25 10:18 | RO日記
<< すたんぷらりー(4/26) ・・・?(4/23) >>