すたんぷらりー(4/26)

昨日遅くまで起きてたら、今朝もう起きれなかった。えるどです。ばんちぁ。まぁROなんだけど。珍しく遅くまでやってましたが、日記は下に。

さて昨日はプロンテラ弾き語り協会さん主催のスタンプラリーがありまして、バイトに誘われていたんで行ってきました。20時半ころログインしてスタート地点であるコモドへ。チェックポイントを通過しつつ、世界を回って見てきてもらうのがメイン目的で、参加者には未鑑定装備が景品に渡されるそうで。スタート地点で次のチェックポイントのヒントをもらい、その場所に行くと、ヒントをチャットに出してる係員がいて、その人にチェック用アイテム(主催側名入りPOT)をもらって次へと進む、みたいな感じで。主催者様の許可を得てないのでコースや街のヒントは一応伏せておきます。

f0037488_14553881.jpg

参加者さんからブリーフを頂戴したり。
履くべき?とPTチャットで聞いたら履いた猛者もいらっしゃったようですが、うちはトランクス派です。

というか、うちがギルチャで誘ったLKさんとぷりさんがとんでも迷ってて、主催者サイドで名付けたあだ名が「THE彷徨い」だったとか・・・言わないでおくべきか。だってまず最初のチェックポイントに辿り着かないでスタート地点にいるとかさ・・・!LKさんは途中からすぴーどあっぷでうちのとこも通過してったけど、ぷりさんの彷徨いっぷりは主催者サイドも感動を覚える程度。他にも間違ってダンジョン行っちゃってる人もいたけど、それ以上の行動をしてくれて、主催者的にしてやったり。時間はかかったけど、自力踏破してくださったので、みんなで打ち上げをして終了になりました。
f0037488_145522100.jpg

おつかれさまでした!そしてお世話になりました!
またなんか企画されたら遊びに行きますなー。


以下おまけ。
タオグンガが落とした宝石の原石の使い道を教えてもらいました。
f0037488_14564789.jpg

それってタダの収集品デスヨネー?

あと移動中の伊豆。
f0037488_14571338.jpg

ひまわり畑。


こめんと返信>>

>>死体さん
わーい、遊び相手げっとーw
カエル積みがわからないうちがここに。


>>にしさん
楽しかったですねぇw また行きましょうw
今度は気兼ねなく遊べるように公平範囲のキャラだといいですかねー。ってもうち廃ぷり以外は使えないんですけどねorz


>>こうじさん
壁を乗り越えた時はやたら楽しいんだよね~。うちも最初は3連鎖くらいが限度だったし。5連鎖と7連鎖と9連鎖くらいに壁があったかなぁ。それ以上はまだうちも乗り越えてないのでなんともー。パズル楽しすぎる。


>>えりゅさん
対戦相手の行動によってやり方がかわってくるねぇw
うちは大連鎖狙いつつ、相手が仕掛けてきたら途中でも発動させて適当にしのぐ、かなぁ。あんまり牽制はしないけど、うまく組めない時はホイホイ消しちゃうのでそこを狙われるとフィーバーは弱いw
ニックネームは「えるど」でうろついてるから、見かけたらぜひ!!


>>上司と逆毛様
会社の人との飲み&カラオケは拷問以外の何物でもないと思うんだぜ・・・。おっかれ!今度は気の合う人といってこいよ!

そして、孤島解除おめでとうw
楽しいネットライフがんばw
[PR]
by elfred | 2008-04-26 15:07 | RO日記
<< たなADとーる(4/28) 92とぷよぷよおんらいん(4/25) >>