たなADとーる(4/28)

よーやくKaiの設定がおわったー・・・えるどです。こんばんちゃ。いや、起動したからいいのかなと思ったらやたらと設定いるのね・・・。起動するだけでOKとか書いてあったのに違うじゃんばかーん。

さて、と。弟様とそのご友人様に遊んでもらってたので書くのが遅くなりましたが、もはやいつの日記やら。たぶん土曜日の分。
ふぇるくで狩りに。棚へ行こうって言い出して、人が増える、増える。気がついたら、LK・鷹はむ(うち)・廃ぷり・殴りぷり・教授・WIZ2・クルセ・鳥の大人数PTに。しかしLv65~75。殲滅はお察し下さい。前衛の硬さもお察し下さい。ぷりのSPはもっとお察し下さい・・・!
f0037488_16462893.jpg

装備とっかえてたら死んだり

f0037488_16471272.jpg

f0037488_16473870.jpg

タゲが移って死んだりしてました。(とれいんに轢かれたともいう。)

f0037488_16475022.jpg

鷹はほぼ全部手動BBですっ飛ばしてました。教授様がいらっしゃったのでSP気にしなくて良かったし、鳥様もいて詠唱遅いのも気にしなくて良かったし。メインが氷割だったのでBBが大変便利。

んで戻って二回戦はVADへ。メンバーが減ったり増えたり入れ替わったり。上PTがアサ2ぷり廃ぷりWIZで、下PTが廃ぷりLK教授WIZくらいだったのかなぁ。まやぱがいっぱいいるなぁと思ってたらまやーもいた。ケンカ売ってきた。
f0037488_16525260.jpg

90代のWIZさんがMVP獲得でしたーん。おっかれ!


んで日曜日。今日はふーしで狩りに。ルイスいねーけどトールいくどーってことで。めんばはLK・ぱら・砂・もんきゅ・廃WIZ・廃ぷり2。
f0037488_16551870.jpg

f0037488_16552484.jpg

一回全滅して、廃ぷりさんが落ちてPT外にWIZさんがくっついてきて二回戦も結構死んでた。ていうか二回戦は特にSPが死んでた。そんでもプラスで終わってたからよしとしよう・・・。


土日の成果
鷹はむ:70 3ぺな +15%とかそんくらい(適当)
廃ぷり:92/60 2ぺな(92の合計ぺな2) 2% / 25%
☆91のぺな47+3 累計ぺな49+3
[PR]
by elfred | 2008-04-28 16:59 | RO日記
<< 5がつ(5/1) すたんぷらりー(4/26) >>