人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断とばとん(5/5)

こどもの日だけどそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!身体は大人、頭はこども。えるどです。こんばんちぁ。どっかでちまきでも仕入れてこようかな・・。

さて、なんか面白そうな診断があったのでやってみた。

SM診断

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。その場の状況を優先するやさしい存在。そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



・・・無駄に当たっている気がするよ、なんだこれorz





こっちはえーちゃんから回ってきたばっとん。


変態バトン

☆貴方は変態ですか?
だね。


☆ぶっちゃけ変態ですね?
その通りさ!


☆電車に乗った時に隣に超イケメンor可愛い子が座ってほしいと激しく思う?
隣にいるのは嫁だけで結構です。


☆異性に大事なのは匂いだ
匂いも大事だ。


☆私ってちょっと変態かもって思うことを教えて下さい。
嫁にはものっそい勢いでセクハラしたくなるところかな!


☆変態やめられますか?
無理無理。


☆脳内で好きな人を妄想したことありますか?
いろいろ。


☆身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
するね!


☆モロよりチラが好き?
どっちもいいと思う。


☆ぶっちゃけ何フェチ?
鎖骨。


☆貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
げんかいとっぱ


☆貴方はSMどっち?
Mだけど、相手によってS。


☆縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛りたいと言われたら縛られてみる。


☆彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
おとなのじかんです。


☆えぇ?!そんなもの使うんですか?
使いたいって言われたら。


☆子供が出来ました。
いいこに育てられるかとか、ていうか国の未来がなさすぎるので不安すぎる。


☆もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
よくよく考えなくても変態だし。


☆自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
まぁ言い張りたいならそれでいいんじゃない


☆貴方が変態になったきっかけは?
嫁。


☆好きな人が貴方より変態でした、どうする?
どうもしない。


☆エロいと思うセリフを五つあげて下さい。
とりあえず18禁になりそうなのでやめておく。


☆次に回す変態八人
まぁそこで空気読まずにバトンすとっぷb
by elfred | 2008-05-05 23:42 | それ以外。
<< 帰宅(5/7) GW(5/4) >>