帰宅(5/7)

大阪に戻って参りました。えるどです。ばんちぁ。てーか暑いですな。バスも電車も冷房効いてて寒いの。長そででふらふらしてて良かった。半そで着てたら体調崩すわー。

っというわけで明日から更新ふつーに戻そうと思います。
そんでここ三日くらいの成果。
f0037488_0274754.jpg

はい、SSがこれしかありませn

そんなわけでGWの成果
鷹はむ:70→87

いろいろクエストでもやって、もちょっとあげるかなっと・・。


こめんと返信>>

>>SMな逆毛様
な、なんだってー!仲間かっ・・・!
まぁ一緒にいて居易かったのは考えが近しかったせいなのかと納得する部分もあり・・・


>>す様
なんていうか・・・前もなんかドMじゃなかったか?w
ドMがいるとSになれるのがうちなんだぜ!今度いじりにいくね☆


>>そるさん
・・・うん・・・まぁなんていうか・・・ぴったりすぎて・・・そるm(ry


>>こーじさん
ぇぇぇ、こーじさんSなのー?!
でも甘えんぼって書いてあるからキツくないのかな、かな。
[PR]
by elfred | 2008-05-08 00:38 | それ以外。
<< あかでみーとななし(5/9) 診断とばとん(5/5) >>