ためこみためこみ(5/12)

黒い服を着ると、やたらと頭が重苦しく見えて仕方ない。えるどです。こんつぁ。また染めようかなぁ。でもどーせぷりんになるだろうしなぁ・・・。うーん。

RO。9日の夜の分。
ふーしにいたら何を間違ったのか、66~78くらいで古城2に行くことに。けみ・砂・WIZ・廃WIZ・りんかー・ぷり・GX。途中でけみさん抜けてぷりさんが来たけど、前半のSPのキツさは類を見ない・・・しんどかったー。サフラまでする余裕はなかった。INTカンストしてたんだけど、やっぱ78で9人とか支えるのはしんどす。WIZ魂でSWおきほーだいだったのでまだ救われてた。
f0037488_1616458.jpg

てーか、そのLvで行く狩り場じゃないよな。


10日。ふぇるくで棚下層G狩りに参加してきた。90代:ぷり・殴り廃ぷり・くるせ・ぱら・砂・アサ。80代:ぷり・廃WIZ。70代:LK・ぷり・けみ。50台:非公平ぷり様・BS・鳥←うちここ。(マテ
f0037488_16183967.jpg

f0037488_16184764.jpg

主にぶらぎやって支援してました。が、途中弓に持ちかえてDSもしてた。強い楽器ないからー。流石にLv58ともなれば半分遊んでても40%とか稼げた。ひゃほー。というか、人数多すぎでエラいこと。もっとこー、さっくりまとめられるといいよねぇ。ギルチャメインでチャットルーム作って行きたいLvのとこに入ってもらうとかのがよさげ?わからんけど。


11日。ふーしでトール逝き。
f0037488_16211352.jpg

あまり見られないLKさんの死に様をげっとして満足した。(カエレ
非公平だったのでKIAIを入れて逃げて自分は死ななかった。まぁ上げないといけないもんきゅさんはマイナス成長だったようですががが。(意味ねぇー。

その後、ふーしのたまりば。すぎやんがなんか復帰してて顔出してた。長らく忘れてたぶろぐのこめんときりばんを頂戴したので気が向いたら描こうと思う。
f0037488_16225921.jpg

たぶんモンスターではない。
そのあとはぐだぐだとはんげの麻雀なんぞをふーしの人とやりました。できるよーとは言ってあったんだけど、わかっていただけたようで。希少扱いされたけど、まぁそれはそれ。きっと褒め言葉だしな!久しぶりにやったら麻雀も面白かったー。またやりたいなぁ。
[PR]
by elfred | 2008-05-12 16:24 | RO日記
<< 1300あがりと1333(5/13) あかでみーとななし(5/9) >>