人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1300あがりと1333(5/13)

今日は少し早起きして掃除とかしました。えるどです。こんつぁ。こたつもいい加減入らないのでこたつ布団を撤去しました。クリーニングに出したいけど、チャリであれを持って行けるのかどうか・・・。徒歩もちょっと厳しいしなぁ・・・。こーゆー時は車欲しいorz


で、PC不調から長らく失踪していたす様が復帰してようやくりくえすとくれたので、さくさく描きました。というかシャーペン握ったの久しぶりすぎる。

「WS君」
1300あがりと1333(5/13)_f0037488_11361391.jpg

もっとムキムキマッチョに描こうかと思ったけど、よさげな資料がなかったので諦めた(ぉ
・・・す様のBSがWSになったとこを妄想した方が良かったか。

・・・でもなぁ。Mだしなぁ(何


はい、次回のきりばん言ってなかったけど、1333でした。既にコメント数達成されております。1333のコメントをしてくださったのはー

こーじさんでっす!

二回目かなー?懲りずにまたリクエスト出していただけるとありがたいでーす。

で、忘れる前に次のこめんときりばんは1400に設定しておきますので、みなさまへたれぶろぐに奮ってコメント下さいませーw
by elfred | 2008-05-13 11:41 | こめんときりばん
<< うろちょろ ためこみためこみ(5/12) >>