うろちょろ

昨晩はなんか雷がすごい落ちてた。えるどです。ばんちぁ。鳴り始めてから寝る準備を始めちゃったので見に行けなかったのがちょっと残念。実家にいた時だったら外まで見に行ったんだけどな~。

さて、RO。ネタ画像から。
二、三日前に魂の双子(だと勝手に思っている)そーき㌧がROに復帰していたので、挨拶に行ってきた。
f0037488_19274147.jpg

やはり魂の双子でいいと思う。
思考回路似過ぎなんだよ!!w


今朝。早い時間にクエストでもやろうかと思ってログインしたら、友達がいたので誘っておでん2にいってきた。あの黒いの狩りに。
f0037488_19302080.jpg

やっぱはむ支援はいいね!楽しいし、忙しすぎないし!(何

んで、お昼すぎははむでリヒの研究所のクエをやりました。通行証げっと&生体2に入れるようにしたところで終了。んでそれから、夕方臨時を覗きにいたらさららんがいたので、巻き込まれて棚にいってきました。棚ひさしぶりー。
f0037488_19354172.jpg

さららんだけこけてt


終わってから臨時に行ったら、またそーき㌧にあった。
f0037488_19382031.jpg

ぷり塊。魂ではない。


今日の成果
廃ぷり 92/60 ぺななし(92の合計ぺな6) 40% / 70%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな53+3
[PR]
by elfred | 2008-05-14 19:39 | RO日記
<< ヤマツそろ(5/15) 1300あがりと1333(5/13) >>