人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマツそろ(5/15)

なんだか少しづつもんはんが浸透している気がする。えるどです。こむちゃ!RO日記はどうした!と言われそうだけど、日中は人が少ないからしょーがない。いやしょーがないとかいいつつわりと狩り行ってるけど。

ともあれ、もんはんの近況。
よーやくドスギアノスの最少金冠がついた!(おそー
てーかそんなに最大最少狙って狩りしてないからしょーがない。最少あと9種類、最大はあと16種類~。のんびり頑張ろう。

ハンターランクとギルドカードはMAXになってるものの、人にやってもらったのがありすぎなのでソロ討伐頑張ってたり。タイトル通り、ヤマツカミはなんとかソロでいけたー。G級は倒せない敵の方が多くて困る。G1は連続狩猟以外クリアのまま、G2は放置されてから長い。G3こそお察し。なんていうか、いろいろとひどい。あ、でも村上位でナルガを叩いてたら、G級ナルガもそこそこ倒せる様になってきたかなぁ。最初の所要時間45分に比べたら、35分で討伐できるよーになったのは進歩したって言えるかも・・・。ていうか、武器がよくなったから、それかな・・。

装備・・・はレア9の武器が15個くらい。レア10の武器が4個くらい。片手剣めいんのクセに、片手のG級装備はほとんどないとか。レア10のうち3つはランスとか。なんでだろう。
防具はフルフルZ装備以外は弟様達と遊んだ時にキリンX作ったくらいで、あとはー・・うーん?ヤマツ用にブランゴX作ったかな。他はないなぁ。面白がって混沌のパオとかLvMAXまで鍛えたりしたけど、あんまり防具は増えてない。防具より武器強くしたい子。お金かかってしょうがない。所持金500k。レア9の武器を強化するときに必要なお金大体90k。た・・・たりなすorz

現在の目標:倉庫満杯(マテ
あと100マスで埋まる・・・!!装飾品作れば早そうだけど、あえてしない方向で。今のところ場所を取ってるのは、光蟲900匹、ドラグライト鉱石700個、マカライト鉱石500個、カブレライト鉱石700個、不死虫400匹、皇帝バッタ400匹、ドスヘラクレス400匹、王族カナブン450匹、堅鎧玉450個、エルトライト鉱石350個、えとせとら。倉庫が一杯になったら光虫と不死虫以外を売るんだ・・・いくらになるんだろう。わくわく。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
あまり脂をのせるのはどうかと思いますよ・・・めたぼ的な意味で。(何

更新再開知っておりますよー。楽しみにしておりました!更新されてなくても毎日チェックが基本です。こめんとあんまりしないけd(マテ
FF4あふたーが終了するまでがんばってくだっし!
by elfred | 2008-05-15 16:55 | げーむ日記
<< そういえば。(5/17) うろちょろ >>