そういえば。(5/17)

のんびりもんはんやってたらぶろぐ書くの忘れた。えるどです。ばんちぁ。何かと言うと電撃袋が足りなくて困る。フルフル好きくない・・・orz

RO。
14日の夜はふぇるくで名無しにいってみた。メンツは90台:INTぱら・廃WIZ・砂・廃ぷり2。70台:廃ぷり・LK(転生前にクエスト終了済み。普通に入れた)。ぶらぎなしだけど、パラさんの自己ヒールとサンドマンシュートで結構いけた感じ。サンドマンシュートでスローターがよく寝るからあんまりキツくないのね。ダメージ源のSBが封じれるのがいー感じ。あ、でも毎回シュートぶち込んでたので結構罠使ったみたいだった。沸きによって罠か攻撃かで使い分けると違うのかな~。ちきんぷれいに徹していたのでまたこけなかった。ふう。

って、言ってたら、ふーしの人たちもななしに来たらしい。ふぇるくではそろそろ帰るそーだったので、離脱してふーしに合流。したら。
f0037488_1332339.jpg

全滅。てーかもんきゅさんが生き残ってたけどどうにもならんので帰還。
んでめんば入れ替えてりべんじ。

f0037488_1332952.jpg

いたす!
立ち位置って重要だと思った。

15、16は特に何もなしー。もんはんばっかり。G級ナルガ二頭クエできたよ!45分かかったよ!最終10分で二死とか気を抜き過ぎ自分なむorz

狩りの成果
廃ぷり:92/60 2ぺな(92の合計ぺな8) 48% / 76%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな55+3


あー、あと今日は鷹祭りですよー。
一応参加するつもりー。ちょっと午後出かけたりで時間が微妙かもしんないけど。うーん、間に合うかなぁ・・・。


こめんと返信

>>す様
兄貴・・・うんたぶんそんなイメージ!
ハワードっぽくしようかと思ったけど、あの髪型描きづれーw
まぁまたこめんとしてやってくだされーw


>>えりゅさん
えー、あれかわいくないよ!どっちかっていうとキモいよ!はっ、もしかして今流行りのキモカワイイ?!
・・・いや無理。かわいくない。

残念、天地はミラバルカン狩れないので作れないのだ!!一歩手前まで作って放置放置。てーかヤマツに剣士系でいくと吸い込み怖い。ライトボウガンで属性攻撃強化つけて氷結弾撃ってたよー。そーいや氷双剣ないから今度作ってもいいかなぁ。お金足りなすー。
[PR]
by elfred | 2008-05-17 13:41 | RO日記
<< 第16回鷹匠祭(5/18) ヤマツそろ(5/15) >>