きるはいる(5/19)

雨が降り出す前に買い物終わったよ!えるどです。ばんちぁ。月曜は1割引きのせいで、スーパー人が多くてかなわんです。自転車置き場作ってくれ!!

昨晩のRO。
ふーしのぎるめんさんがキルハイルクエをやってたので、まざって一緒に最後のとこだけやってきました。エリセルとかエリオット、闇ブレスで避けれた。あれー。
f0037488_16153210.jpg


f0037488_16154891.jpg

ところで気になるふーしマスターの足元。なんでか彼の足元にだけぴかぴかしてる。言ったら「後光を隠しきれないとはまだ未熟」とかのたまわれたので、ハゲなんだなぁと言っておきました。
f0037488_1617258.jpg

そのあとは帽子はずして主張しておりましたが、ヅラ疑惑は消えませんでした。

全部で6人やったんだけど、最後に遅刻してきた人だけ指輪とらずに出ちゃって、二回入るハメに・・・。それまでみんな順調だったのにダメす・・・w どうもそれが彼くおりてぃーらしいです。

あと、報酬でもらったカード帖、遠慮も何もなく開けました。

エクスプロージョンCでしたorz(のーぐ1産出相場50k)

・・・この前出たサンダルといい、これは竜靴作っとけと言うお告げに違いない。のんびりぷてぃっとでも狩りにいこーかしらーん・・・。
[PR]
by elfred | 2008-05-19 16:21 | RO日記
<< はむとかとか(5/21) 第16回鷹匠祭(5/18) >>