いべんと企画(5/21)

本日二個目の記事は、ふーしのいべんと企画よりお送りします。えるどです。こんぶちゃ。どーでもいいけど、梅こぶ茶は苦手だ。仕事してた時、お客さんに出されたんだよー。残すわけにもいかないさー。あんときはちょっとつらかったなぁ。

で、月末にモスコビアくるので、今週末にクエストの準備をするっていういべんとの企画を任されたー。だるーい。まぁでも、ななしバリに前提クエストがあるわけじゃないっぽいので、必要アイテムの確認と、どこで集められるかだけ調べてみた。一応まだ非公開にしておこうかしらー。5/22非公開解除。てきとう。
未実装Wikiからの転載なので、違うかもしらんけど。

クエスト名 クジラ島をたずねて
要求レベル なし?

必要アイテム
謎のチャック10個(120) (コンロンのくま)
チューブ5個(60)、錆びたネジ10個(120)、ジュビリー10個(120) 
(めたりん。ネジはジュピのが早い)
ラッコの毛皮10個(120) (シーオッター。ファロス燈台↑←)
丸太30個(360) (ウンバラの奥。蔓と一緒に集めるならもう1MAP奥。)
丈夫な蔓20個(240) (ドリアード。コモド北を抜けたとことか。)
山羊の角20個(240) (ゴート。ジュノー↓↓MAPあたり)

クエスト報酬 「BaseEXP(1.2M)」「古い紫色の箱1個」
※ルート進行によっては報酬がグレードダウンする。
イベント戦闘 あり(半漁人、河童)
クエスト概要 モスコビアに伝わる「動く島」の伝承を探るクエスト。
備考 モスコビアダンジョンに入るための必須クエスト。
モンスター退治に失敗すると、退治を再度やり直しになる。

こんなとこ?
一応ふーしでメイン2キャラいる人とか考えて12セットくらい欲しいかなと思って計算したのが、各必要アイテム数の末尾の数字。もうちょっと余裕を持って集めてもいいのかも。
[PR]
by elfred | 2008-05-21 15:48 | RO日記
<< うぃずぺあ(5/22) はむとかとか(5/21) >>