うぃずぺあ(5/22)

弟様のところに遊びに行って、ぺんたぶげっとー。えるどです。ばんちぁ。当然ですが、お古です。中古です。使い勝手が悪いので新しいの買ったから、もういらない、だそうで。まぁ明日当たりいじってみようかなぁ。気が向いたら。

RO。
昨日からなにかとうぃずぺあばっかり。非公平多め。いいんだけどね、支援おもしろければそれで。昨日は臨時行ったら友達が暇そうにしていたので、夕飯の時間まで監獄2へ。嫁様が帰ってくるから夕飯作ってくるとか言ったらなんか、こう。
f0037488_13423923.jpg

そんな会話になるわけあるか!
おなかがすいてるのでご飯優先でs

んで、夜。ぎるめんさんが廃WIZ出すーというのでLvの合う素ぷりと監獄行ってみた。
f0037488_0283293.jpg

素ぷりでの支援キツすぎる・・・!WIZを相方に持った素ぷりの皆様はすごいなぁと思った。というか、あすむに慣れ過ぎな自分に涙が出たorz
まぁでも、廃WIZで火力強めなせいか、そこまででもなかったのかもしれない。キリエのかけなおし連打でそこそこなんとかなっていたような。素ぷりLv上がって79に。

んで、調子にのって廃ぷりにかわってのぐ2に行ったらー。
f0037488_0302793.jpg

あすむ切らした自分が悪いんだけどな!だけどあのMHでSCみすでSGでないとかも涙ものー。逆毛SCみすは逆毛だからか・・・!?(今までの逆毛さんとは違うひと

ほんでもって今日の夜もちょろっと前出の友人を育てにー。のぐ2はまだキツかった。監獄のが稼げるそーなので、もちょっと育つまで監獄で地味ーに。まぁすいててやりやすいからいーけどねー。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
そーいや、紫苑さん祭やってましたねー。あんな感じになるのかな?
てーか、そこまでネタがなさそうだけど・・・どうぞやってみちゃってくださいっ!
[PR]
by elfred | 2008-05-23 00:33 | RO日記
<< きょうこのごろ(5/23) いべんと企画(5/21) >>