あいてむあつめ(5/25)

ちょー・・・腹痛の理由わかったのはいいけど今日も痛いー・・・orz えるどです。こんちゃぁ。あんまり薬飲むの好きじゃないので我慢ー・・・。というか、痛み止めわりとすぐ切れて眠気だけ残るので、あんまり飲まない。でも痛いーorz

RO。
おととい。
f0037488_13473497.jpg

f0037488_13474085.jpg

特筆すべきことはない。


昨日。ふーしのイベントでモスコビアD潜入クエに必要なアイテムを集めるってのの主催を任されてたので22時からみんなでアイテム集めー。ネジ・ジュビリー・チューブは当てがあったので、他のを。チャック行っておいて、あとはラッコ・丸太あたりへ。遅刻してきたルイスはひとりで山羊とか蔓とか。
f0037488_13501563.jpg

遊んでたら転がった。てーか殲滅ないのに集めるなと。
ぶろぐでは12せっとで数えたけど、10セットくらいでいーかなーとか思ってよく数え直したら、やっぱり12せっと必要で集める数が途中で増えたり、10個と20個間違えて山羊角を最後みんなで狩りにいったり・・・。かなりぐだぐだだったけど、とりあえず集まったみたいでよかった。ていうか腹が痛くてほんとしんどかったorz あとみんなテレポ狩りであちこちにいて支援しに回るのもしんどかった・・・!

昨日までの成果
廃ぷり:92/60 4ぺな(前のうぃずぺあカウント漏れ)(92の合計ぺな12) 57% / 80%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな59+3


こめんと返信>>

>>えりある
中級者向けらしーんだよなー。きたら行ってくるわー。
また忙しくてやってなかったりするんかな? 気が向いたら見に行ってみようぜー。
[PR]
by elfred | 2008-05-25 13:56 | RO日記
<< 愛の手をとか?(5/27) きょうこのごろ(5/23) >>