愛の手をとか?(5/27)

貧血っぽくてフラフラしてたのに、献血カーみて喜んで献血してさらにフラフラになった阿呆は他でもないこの私、えるどでございます。こんちぁ。流石に一日おけばフラフラ感は抜けたけど。
自分の血で誰かが助かるとかじゃなくて、見慣れない機器が見れて面白いから行ってるような気がする。しかし医者は嫌いだ。今回嫁様待たせてたので200mlにしたら30分くらいで済んだ。はやー。そんで、今まで6回献血したけど、3回は体調不良時だった・・・。なんでだ。

前置きが長くなったけど、そんなふらふらな昨日のRO。
久々にふぇるくに顔を出して遊びにいってきた。やはり人が多くてまとまりがアレ。状況に応じて出すキャラ変えれる人がいるのが、いいような悪いような。まぁうちも上PTでも下PTでもぷりが出せる状況だったりして悪かったんだけどさ!結局は下PTでぷりぷりしてきました。メンツがLK・BS・ガンスリ・きょーじゅ+ぷりだったので、にぶるあたりに。少し人が多かったけど、そこそこ狩れる。70~80の狩り場じゃなかったような気がするんだけどね・・・。転生増えてから狩り場のLvが変わった感じ。んで。
f0037488_15123968.jpg

久しぶりってこういうことがあるから・・・!orz

戻ってたまりばとか。
f0037488_15135084.jpg

ですぺらまつり。

この後はふーしのたまりばにも顔を出してまーじゃんしてた。振りまくってハコテンだったよ・・・。まぁ運が悪い時もあるさー。そのうちまた頑張ろう。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
・・・一体どこからそんな情報を・・・w まぁアンケートとるって言ってからかなり経ってるしねー。このまま統合されないんじゃないかとか思ったりも。
・・・はっ、そしたらえりゅさんが戻ってこれなく!?
[PR]
by elfred | 2008-05-27 15:17 | RO日記
<< うわぁぁ(5/28) あいてむあつめ(5/25) >>