くえとかぼちぼち(5/29)

雨があがったら強風でやたら涼しかった。着るもん困る。えるどです。ばんちゃ。なんで長袖しまうと寒くなるのかしらー。いじめ?

RO。
ちっとも廃ぷり育てる気が起きない今日この頃。ななしもわりと逝ったしなぁ。そんなわけで、まぁモスコビアクエやったりとか。非公平支援やってたりとか。
f0037488_081767.jpg

で、あすむ切れてこけてたりとか。

今日ははむでソロ狩り行ったりクエやったり。なんかモスコクエやったらLv上がった。88~。生体まであと7~。のんびりクエとかもやりつつ頑張ろうかしらー。

夜。ふぇるくのたまりばに行ったら狩りに行くことにー。70台で監獄2へー。LK・もんきゅ・忍者・はんた・廃ぷり・ぷり。のんびりブレスとIMPとサフラしてた。じょぶが一個あがったー。SW5になった。あと2あがったらおっしまい。キリエ7SW7でグロリアがある半端スキルになる予定。
f0037488_0102117.jpg

ジル様いた。またろうそく忘れてったorz


ここんとこの成果。
廃ぷり:92/60 1ぺな(92のぺな13) 59% / 79%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな60+3
ぷり:79/47→48
はむ:87→88
[PR]
by elfred | 2008-05-30 00:13 | RO日記
<< す・・すんません(6/2) うわぁぁ(5/28) >>