す・・すんません(6/2)

6月です。梅雨入りです。えるどです。こんつぁ。洗濯物乾かないから梅雨は嫌いです。しかし明けると暑いのでそれも嫌いです。真冬の大雪の日生まれなので夏は嫌いです。

土日はなにかとマンガ喫茶に遊びに行ってしまうので、ヒマがあるよーでなくってぶろぐが放置になってました。すんませんorz 先週の土日から4日で16時間行って、からくりサーカス全巻とサライ全巻とあとなんかボチボチ読んできた。今度は誰かが推してた20世紀少年を探してみようかと思う。棚はどこだろうな・・・。

ROにっき。
えー、30日金曜日。前いたギルドの知り合いが発光式やるとゆーので、参加してきた。集合場所一番乗りひゃっほうい。
f0037488_14385196.jpg

枝持参で、折って出てきたのを倒す形式で発光式が進みます。んで。
f0037488_14391877.jpg

うん、ごめん!火鎧じゃない!即死即死!
まぁカーサ倒して発光してらっしゃいました。
f0037488_14395931.jpg

おめでとう!そして出来ればはむのままいてくれ(何
うちは♀砂より♀はむのが好きです。グラフィック的に。


土曜日。
f0037488_14404067.jpg

激写されt

日曜日。
モスコクエ(みはいるのやつ。)やった。そのあと麻雀やってた。ていうか土曜も麻雀やってた。最近の風姿は何かと麻雀です。前やってたら四暗刻でたので、今度は国士とかも狙ってみたいなぁとか・・・。SSはなかtt


3日間の成果
ですぺなはなかった。(なんてあばうとな


こめんと返信>>

>>逆毛は悲しそうに去って行った様
グラフィックが好みじゃない(何
なんかグラフィックでいうとMH好みじゃないはずなんだけど、なんで続いてるのか謎。ヴァルハラナイツはシステムちょっとおもしろそうだねー。気になるけど、買うお金なs
てーか、Mゲーはもういいw
[PR]
by elfred | 2008-06-02 14:44 | RO日記
<< まとりょーしか(6/5) くえとかぼちぼち(5/29) >>