人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイからコメント返信>>

ぼーっと運転してたら赤信号に突っ込みかけたえるどです。車検あるのに更に修理代かかったらたまったもんじゃない・・・

ケータイからぶろぐみれたので、とりあえず返信だけー。出先でパソコン使わせてもらえなさそうなんだよねぇ。

>>そーき㌧
うちのミクシィの写真も作ってくださいw(カエレ
お返しに何からくがきするから!(いらん

>>あーすさん
そー言ってくれる人がいると頑張り甲斐がありますw
装備は発光までにかりつばくらだけなんとかしたいなぁと。気が向かないと買い物しないしなぁw 地味に貯金するさ!

>>はっかやん
ぷりこんびでb 殲滅はお察しください。
私が転生するよりはっかやんのうぃずかくるせあげた方がはやいぞ!w

>>えりゅさん
今度ぜひ貸してください! でもまぁ、どうやっても囲まれたら終わりな罠。さすがAGIというか・・・

ケータイでうつの大変だわぁ;


そいや、ごたごたしてるうちにRO始めてから三年が経過しましたよ。初めてログインしてゲフェンでノビしてた時、天の声で告白イベントをやってたのを思い出します。最初はlydia鯖でアサとマジとぷりやってたけど、途中でbijouに引っ越して今に至る、と。アカウント一個だけで、鯖二つにキャラ6人で、三年かけてようやく発光が見えて来たような、そうでないような。長々とやってんなぁ。それでもゲームクリアはまだみたい。いつまで粘ろうかな?
by elfred | 2006-02-17 19:18 | RO適当
<< こぅじょぅせん(2/19) ふくろぅ(2/16) >>