まとりょーしか(6/5)

天気が悪いとなんか調子悪い。えるどです。こんばんちぁ。低気圧が強いと頭痛とかもしてくるからいやん。でも晴れると暑いのもいや・・!わがままなのは百も承知。早く冬になれー!

RO。
ちょろっと真面目に狩りにいったり、クエストアイテム集めていたり。
f0037488_14475824.jpg

でもやっぱり圧死するわけですが。

はんたーでモスコクエのアイテムを集めて回って、ケミでさぁやろうかと思ったら個数間違えてた。・・・蔓と山羊角、ちょっと多かった・・・。まぁ出来ないわけじゃないからいーけど、余るなぁ。安く売りに出そうか。素ぷりも終わったので、あと鳥がやってないだけ。紫箱はさっくりおーぷん。

けみ:紫→青→龍Dドロップorz
素ぷり:紫→青→枝orz

なんだこれ・・・。ぎるちゃで愚痴ったら、モスコビア(ロシア)のお土産仕様だね・・・と言われました。そーいや、廃ぷりで開けた時も青になってそっからゴミが・・・。紫もゴミ箱すぎる。とかいいつつ、鳥でも開けそうだ。またゴミだろうな・・・。


ここんとこの成果。
廃ぷり:92/60 1ぺな(92のぺな12) 69% / 90%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな61+3
ぷり:79/47 90% / 10%
はむ:88/50 50%
けみ:71/38 94% / 0% (もすこうろついたら上がった。) 


こめんと返信>>

>>逆毛勇者はDQの伝統です様
あぁ、Mな逆毛様にはパラがぴったりなわけですね。わかります。

誇らしげにしてたなら、ぐっじょぶえもでも出してあげるとよかったんじゃないかな!りあるで。KIAIでお願いしますノ
[PR]
by elfred | 2008-06-05 14:53 | RO日記
<< たなくえ(6/8) す・・すんません(6/2) >>