たなくえ(6/8)

袖のとこに、紐がついてる服で料理してたら、紐の先が鍋に入るーとかじゃなくて、コンロの火に触れて火がついた。えるどです。こんばんちゃ。大事にはならなかったからいーけど、もうあの服着て料理はしないようにしよ・・・。

RO。
70台で時計3に遊びに行ったり、非公平でWIZの叩き上げ手伝ってたり、まーじゃんやってたり。(ROに関係なさすぎる
土曜はふーしでタナクエやるとゆーので参加してきた。途中まではふぇるくのG狩りでちょろちょろやってたので、魔力石(赤・青)と黄のカギはもってた。ここから頑張ってタナトスタワーを登ったり降りたり。
f0037488_2034929.jpg

スタートからのりのりすぎる。で、最初っからSPがないもんきゅ&ちゃんぷが完成しましt

一回登ってカギを揃えて、二回目で魔力石に。
f0037488_2036178.jpg

あとは黒のカギを魔力石にして、最上階までのぼればおっけーなのかな~。BOSS倒せるんだろうか。ちなみに、ぎるめんの予想は半分以上が三部構成でした。
続きをお楽しみに!


おまけ
f0037488_2037697.jpg

忘れないように、こめんときりばん。


そこんとこの成果
廃ぷり:92/60 ぺななし(92のぺな12) 72% / 93%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな61+3
ぷり:79/47 99% / 30%


こめんと返信>>

>>こーじさん
雪が多い地方は大変だねぇ。
うちもスリップしたことあるけど、あれは怖いわ・・・。


>>逆毛様(面倒になってきた(何
寒いときっと萎れてしまうんだね!!(マテ
冬は洗車ダルいけど、洗車しても塩カルですぐに白くなるからやる気ががが。


>>す様
わがままーw
春がいいのかぁ・・・。春はすぎやんの季節だからなぁ・・・。花粉的な意味で。
[PR]
by elfred | 2008-06-08 20:42 | RO日記
<< たなくえ第二部(6/8) まとりょーしか(6/5) >>