たなくえ第二部(6/8)

嫁様が東京出張なので、明日実家に帰ります。えるどです。ばんちぁ。今回の出張は二週間だそうですが、土日は大阪に帰ったりとかするらしいです。めんどそう。

ほんでもって、RO。
昨日に引き続き、タナクエをやってきた。まずは黒のカギを魔力石にかえるところから。飛んだら沸いててPT半壊してたけど。合流前にMHにハマりすぎて、合流した時には半壊してたっていう・・・。その数歩が動けなかったの・・!

で、よじよじと登っていって12F。ここは誰かひとりが進めてWP開けばいいっぽいんだけど、なんか、先客がいるらしく、進めない。うろうろしてたらパンダが沸いたっぽいので相手にしようとしたけどもー。
f0037488_0321193.jpg

f0037488_0321830.jpg

位置ずれでニューマ意味なし死亡ふらぐ。

なんていうか、予想通りの三部構成になったっぽい。ていうか、うまく開いたとしても、タナトスってHFもあるし、SGもあるし、LOVもあるし、MSもあるし・・・。・・・。実は四部構成ふらぐ?

続編にご期待ください。


今日の成果
廃ぷり:92/60→61 2ぺな(92のぺな14) 74% / 0%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな63+3
[PR]
by elfred | 2008-06-09 00:35 | RO日記
<< 帰省。(6/10) たなくえ(6/8) >>