あそぶ>ぶろぐ(6/13)

なんか、地元で強盗事件があったようだ。えるどです。ばんちぁ。昨日、ちょうど事件の2時間くらいあとに現場を通過したりして、ばーちゃんに心配された。今日になって犯人捕まったみたいでちょっと安心。田舎だから安全ってことはないんだなぁ。

さぼってたRO。
ななしいったり棚いったりしてた。書いてなかったのは、弟ともんはん→弟寝る→うちRO始める→時間おーばーでそのまま寝る→翌日書く気の起きないコンボが続いていたから。火竜の天鱗でなさすぎる。
f0037488_2362668.jpg

f0037488_2363365.jpg

f0037488_2364145.jpg

f0037488_2364812.jpg


さぼり期間の成果
廃ぷり:92/61 4ぺな(92のぺな18) 88% / 13%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな67+3


こめんと返信>>

>>紫苑さん
Janneはいいよねぇ。ABCのアルバム買おうかは悩み中・・・。見かけたら買ってしまうかもしれん。うちが歌っても高いと思うくらいだから、男の人だとキツいのかしらー。
・・・で、0が多いな。テンキー連打しすぎたかなorz

棚もひさびさにいくと面白いねー。ギルドでいけるってのがなんともアレ。(アレってなんだよ


>>非公開の誰か様
気にしちゃいませんですよー。
人と人がいると、間にはいろいろあるもんさ。そこがMMOの面白いところなんだから。

別にながながと書いてくれてもいいよ!
非公開だとわかんないしね!あ、字数制限あったかな・・・わすれt(マテ
[PR]
by elfred | 2008-06-13 23:12 | RO日記
<< 6+3.5(6/15) 帰省。(6/10) >>