ふーしおふ(6/18)

と、いうわけで昨日ふーしおふにいってきました。えるどです。こんつぁ。どうもライフスタイルが夜型になりつつあるのでそろそろ戻さないとー。日中ねむいよぱぱん。

で、おふ。16日の深夜にいきなりす様が松本まで来るとか言い出したので、麻雀やりつつ計画。この時点で既に16日ではなく17日深夜2時過ぎとか。そして夜型になっててその後も寝付けなくて、気がついたら弟が起きて出勤しとった。(朝4時。)
まぁそんなこんなで夕方17時出発→松本駅到着19時。うちの移動手段は車。弟から借りたパジェロミニは走らないと評判だったけど、結構高速も走れた。なんか集合時間は19時半だったんだけど、19時には皆揃ったのでそのまま居酒屋へ。皆っていっても、うちと、す様と、るいすとふーしのぎるめんさんで4人?てーか、残業はどうしたんだw(あとで聞いたとこによると、るいすとぎるめんさんは仕事の死亡フラグがたったようだ。なむぃ。

んでまぁ、居酒屋だけど、うち車だから飲みませんでした。いーんだ、ウーロン好きだもん・・・。でー、焼き鳥食べ放題90分で雑談~。るいすをいじるのがとても楽しかったです。えぇ。なんていうかこう・・・Sの血が滾るってゆーか!(待

そんで時間きたので、二次会はカラオケに移動。ルイスが喉つぶれたーとか言ってたけど、5曲くらいで喉つぶしてちゃ、カラオケ屋にひきこもれませんよ!引きこもるのはお前くらいだとツッコまれそうだな。なんか。
てーかまぁ、うち一応女だから、男性ボーカリストの高い曲でも歌えるってだけだけどさ。喉つぶすとか・・・歌いすぎ以外はないわー。ばんぷおぶちきんとかだと低音でなかったりするけど。
っと、この時点で22時半くらいになったので、うちは離脱宣言して、帰って来ました。23時くらいに松本でて、家に着いたら0時半だった。あれー、行きより30分早いー?・・・別に飛ばしたわけじゃないよ。行きは前をぱとかーが走ってて、時速70kmとかの区間があったんだヨ・・・!ホントだよ!
・・・書いてみたけど実に言い訳がましいな・・・。なんでだろう・・・。

聞くところによると残った三人は三次会でダーツやったとかやらないとか。あとで結果聞いとこ~。

れぽは以上ー。
また機会があれば、今度は飲める時に行きたいなー。



こめんと返信>>

>>えりゅさん
あららー、えりゅさんも鬱ですか。鬱はまず睡眠をちゃんとした時間にとるのがいーらしいですね。昼型のライフスタイルをきちんと確保してしっかりお休みくださいですよ。
鬱に対する知識だけちょこちょこ増えていく今日この頃。

その装備だとスキルはなんだろな~。うちのリオソウルは高級耳栓と見切り・回避性能・体術がそれぞれ+1ついて体力が-10かなー?回避性能切って体力+にした方がいいのかもしんない。
虫はクイーンランゴスタでおなかいっぱい・・・;
[PR]
by elfred | 2008-06-18 11:06 | それ以外。
<< ばったばった(6/19) 6+3.5(6/15) >>