ばったばった(6/19)

明日になったら大阪に戻ります。えるどです。ばんちぁ。荷造りしてたらカゴから出てた鳥がやってきてカバンでいい気になっておりました。噛まれたのでカゴにいれたら怒ってた。

RO。
ぬるぬるとクエスト用アイテム集めてたり、嫌気が差して臨時見に行ったり。さららんがいたので、一緒にトールに行ってみることにした。さららんの砂とさららんの知り合いさんのきょーじゅさんと、さらにその知り合いさんのLKさん。んで募集中にきて、デスペナにもセクハラ発言にもなんとか耐えるとおっしゃったじぷしーさん(マテ)の5人でとりあえず。てーかブラギ募集したけどあんまり来ないので出発。で死に戻ったりなんかしてるうちにきょーじゅさんが2PCで募集しつづけてくれてたのが功を奏して鳥さんが来て下さったので、最終的には6人で3Fまで。
f0037488_21554861.jpg

f0037488_2155569.jpg

f0037488_2156351.jpg

f0037488_21561241.jpg

f0037488_21562161.jpg

f0037488_21562997.jpg

f0037488_21563987.jpg


まぁ久しぶりにいったので立ち回りがひどい。LAのつもりで誤爆にゅーま→PT半壊とか笑えないよ・・・!orz
まぁそれでもなんとかプラスだったことには驚きを隠せない。やっぱりアツいな、トールは。

f0037488_21565981.jpg

たたかう  
しろまほう 
にげる   <]

そんなころがりの成果。
廃ぷり:92/61 7ぺな(92のぺな25) 91% / 16%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな74+3


こめんと返信>>

>>えりゅさん
回避性能+2はいいねー。弟が使っててうらやましい。火事場は上手い人でないと扱いにくそうー。うちは絶対無理・・・。
最近は弟と金銀しかいかないので、うちもずーっと大剣。だけど弟に大剣使わせたほうが尻尾切るの早い・・・。結局、あんまりうまくないのですよなorz
[PR]
by elfred | 2008-06-19 22:06 | RO日記
<< む・・・むしあついorz(6/21) ふーしおふ(6/18) >>