む・・・むしあついorz(6/21)

友人が今度会う時にはカラオケで新曲準備しておくように、といってたので、ABCのアルバムを買いました。えるどです。こにゃちは。お盆に戻ったらアルバム全部歌って来ようと思う。さー、覚えるぞー♪

昨日は大阪戻ってきたら雨に降られてズブ濡れだったりしたのでROはやらなかった。おとといはぶろぐ書いたあとの分があったので、それ。
なんかふーしのたまりばにいた人でのーぐ2行こうぜーって話になって、廃WIZ・ME・うちの3人でテケテケ遊びに。
f0037488_15132714.jpg

いやちょっと間違えた。

非公平だったんでちょろっとマイナスにー。
廃ぷり:92/61 1ぺな(92のぺな26) 90% / 15%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな75+3

100ぺなまであともう一息!(マテ


こめんと返信>>

>>ほなみん
うちはFFのバトルっていったら4かなぁ。やっぱ一番最初にやったやつだしね。6も好きだけど。3はやったことがないのでよくわかんないだ!
なんか今までの流れだと、4移植したら5・6も移植しそーだよねぇ。どうなんだろう。


>>す様
f0037488_1519339.jpg

f0037488_1519946.jpg

我が家の鳥的には日常茶飯事。

もんはんはオススメだけど、どーせ買うならUSB無線もご一緒にどうぞ!(セット販売かよ


>>EATHEさん
立ち回りひとつでコロっと状況がかわるのが面白いよねー。
ぴかぴかまぶしいLKとか、まだ組めると思うよ!今度いこうぜ!


>>えりあるれっくす様 、←しっぽ
おー、おっかれ!
アイテムは使う為にあるんだよ!うちもたくさん使うよ!
というか倉庫が消耗品で一杯すぎる。
TVとつなぐ前にUSB無線ををを(しつこい


>>えりゅさん
回避性能+1でグラビーム避けた時ちょっと感動した!
咆哮も避けれるってのは魅力だよね~。頑張ってナルガ狩らないとー。
エフェクトが派手じゃなくて音がいいからって理由で、ナルガ武器一式揃えてる弟もいるからいいんじゃないかな!うちはそこまで余裕がないわけですが。
蜘蛛より蠍の方が見た目マシなのかなぁとかちょっと思ううちは虫嫌い。
[PR]
by elfred | 2008-06-21 15:29 | RO日記
<< 第二回BIJOU臨時鷹匠祭(6... ばったばった(6/19) >>