たなくえ第三部(6/22)

そしておなかすいた。えるどです。こんばんちゃ。どうも23時過ぎるとだめだわー。そんで夜1時とかまで起きてると翌日起きてらんない。大量の睡眠時間が必要です。

RO。
今日はふーしで魔剣士タナトスを倒そうツアーがあったので、いってきました。遅刻気味に。出発時間にギリギリ間に合ったくらいで・・。毎度すんまそん。
んで、準備中。
f0037488_0173469.jpg

入れ歯はまき散らしちゃいけません。
というか、これだけ出すのにどれだけ狩ったのか考えたら、すごく可哀想になった。Cはまだ出ていないらしい。

f0037488_0182787.jpg

12FのWP。なんか一個でも石をいれたら開くのかな。全部いれてないのに、一人間違って入っちゃってドキドキした。あと、石が嵌ってる時は、二時間制限の時とメッセージが違ってるみたい。ちゃんと見比べてないけど・・たぶん。

f0037488_0193870.jpg

最上階、毎度おなじみ挑む直前の記念撮影。

f0037488_020670.jpg

魔剣士呼ぶ前の準備段階でさっそく転がったり。

f0037488_0203330.jpg

三色大魔法は痛いようなそうでないような。ってか、不死身のジークフリードがあったからかなぁ。それより、殴られた誰かのダメが4.7kって。二発でうちもアウトやん。

f0037488_021281.jpg

PT半壊したらテレポでどっか行ったので全滅にならなくて済んだとか。そもそも最初に魔剣士にあったとき、壁役のLKさんが死に戻っちゃったり、このころには一人で復帰してきたりとか。かなり男前。

そんですげー強いっていう前評判から倒せるかどうか怪しいと思ってたんだけど。
f0037488_0224581.jpg

あれ?
f0037488_0242061.jpg

意外と倒せてしまった。あれー、第四部は?w
みんなであれ倒しかけだったんじゃね?とか言ってたけど、どうも全快だったよーだ。
拍子抜けしたけど倒せてよかった!みんなおつかれ!
[PR]
by elfred | 2008-06-23 00:25 | RO日記
<< ちかごろのもんはん(6/24) 第二回BIJOU臨時鷹匠祭(6... >>