家出人が通ります(6/25)

毎度のことですが、腹痛で死んでます。えるどです。こんばんちぁ。雨が降り出す前にとりあえず買い物は済ませた。夕飯・・・作るのダルいな・・・orz

ろ。
ここ二日くらいはふぇるくの方に顔出してるのでその模様から。
f0037488_11162919.jpg

たなかそう。

f0037488_11165689.jpg
f0037488_1117264.jpg
f0037488_11171099.jpg

とーる。SS一枚撮り忘れてる。

んで、戻ってたまりばでまったりしてたら、ゴミ箱の話になり。BSさんが露店にだした紫をパラさんがお買い上げ。で、おーぷん。
f0037488_11185524.jpg

おめでたいんだけど、正直似合わない。


そろそろ上げたいような気がしないでもない成果。
廃ぷり:92/61 6ぺな(92のぺな32) 86% / 11%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな81+3
[PR]
by elfred | 2008-06-25 11:20 | RO日記
<< 放置しすぎ(6/25) ちかごろのもんはん(6/24) >>