人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しすぎ(6/25)

りくえすともらってからしばらく描いてなかったこめんときりばんを今更お届け。

お題:「えるどがギルドで食べちゃいたいくらいかわいいと思ってるひと」
吟味した結果、こんなんなりました。
放置しすぎ(6/25)_f0037488_11215772.jpg

やっぱり女の子デスヨ!(変態
描いてて楽しゅうございましたー。わりとすぐ描き上がったし。腹は痛いわけなんですがね。えぇ。

こーじさん、こんなんでどうでしょーか。また次も狙ってやってくださいまっせーw


んで、次のきりばん、またも達成されとりますー。

1400個目のこめんとくれたのは!


えりあるれっくす様でーす。


おめでとー!どんどんぱふぱふ(効果音
気が向いたらりくえすとしていってくれるといいと思うよ。


そんで、さらに次のこめんときりばんは1444ってことにしときますー。
皆様、また適度に突っ込んでやってくださいまっせーw
by elfred | 2008-06-25 11:28 | こめんときりばん
<< デスペナ自重。(6/27) 家出人が通ります(6/25) >>