デスペナ自重。(6/27)

Xlink、またうまく動かない・・・!orz えるどです。こんばんちぁ。嫁様の弟様がUSB無線買ったそうなんで、やってみよーとしたんだけど失敗ー。理由がわからなすぎる。うーん?

RO。なんかおとといの分。
f0037488_1213348.jpg
f0037488_12134172.jpg
f0037488_12134926.jpg

とーる自重・・・!
というか、あんまり行ってない人二人もいたのにいろいろと無茶なアレ。
で、死にまくったのでななしに行こうぜーってことになって。ななしならヒバムおじさんにケンカ売ろうぜーってなって。
f0037488_12144663.jpg

トンだ無理ゲー過ぎて倒せませんでした!
で、おとなしくななし1にいったりしたわけですが。
f0037488_12152197.jpg

バンシー畑マジ勘弁orz

どれだけマイナス成長させたら気が済むのか・・・。まぁその日の夜はおとなしくのぐ2に行ったりしてちょっと稼いで+で終わったからいーんだけど。あと10%がどれだけ遠いのか・・・。

んで、昨日。
f0037488_12164179.jpg

2世が80になりました。
ついでに、なんかライドワードがカードをくれました。・・・いつ拾ったんだ?さりげなくアイテム欄にあったけど、拾った覚えがない・・・!WIZ支援はわりと必死です。えぇ。
昼間のうちにはむが叩き出したロープの山とともに露店にかけました。ロープ5本となわとび2本完売。また露店かけとこーっと。


そんなここ二日の成果。
廃ぷり:92/61 5ぺな(92のぺな37) 90% / 14%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな84+3
素ぷり:79/47→80/47
はむ:88/50 +10%



こめんと返信>>

>>花蘭杜さん
うちも最初はギアノスにフルボッコにされたり、コンガにフルボッコにされたり、ランゴスタの麻痺コンボでボッコにされたりしてましたよー。というか、今もたまにボッコにされますよ!
一年以上やってるわりにへっぽこいけど、みんなとやるとおもしろいよー。
と、いうわけで花蘭杜さんもUSB無線を購入の上、Xlinkを導入だだだ(勧誘カエレ
[PR]
by elfred | 2008-06-27 12:23 | RO日記
<< ですぺなまじで自重orz(6/30) 放置しすぎ(6/25) >>