ですぺなまじで自重orz(6/30)

友達にもらったムナ帽スロットエンチャントしたら当然のように吹っ飛んだ。ちくそう。えるどです。こんちゃ。やっぱりギャンブルは向いてないと思った。むーん。ムナ帽、出しにいこうかしら・・・。

さぼってた間のRO。
1:はんたーがなんか89になった。
2:騎士団いったら深淵様2体にたこられてこけた。
3:血騎士のが深淵より弱い件。
4:なんていうかとてもふともも好きなギルド(自分も含めて)。
5:とっても入りたいギルド。みんなもヤクルト飲んで腸内かもそうよ!
6:で、鉛筆に削られる。
7:氷でトカゲに以下略。

まぁこんなとこ。
f0037488_14264912.jpg
f0037488_14265531.jpg
f0037488_14265986.jpg
f0037488_1427328.jpg
f0037488_1427815.jpg
f0037488_14271960.jpg
f0037488_1427342.jpg
f0037488_14273970.jpg
f0037488_14274393.jpg
f0037488_14274970.jpg
f0037488_14275355.jpg


ちょっとあんまりこけすぎたので、氷トカゲ第三部(うちが加わる前に一部があったよーなので、これは二部だったよーだ)は、廃ぷりLv上がってなかったらはむで参加しようと思う。あんくるしゅーとがんばるよ!(とかいいつつ準備したあんふろは制服に刺しちゃったのではむじゃ使えないんだが)


全然あがんない成果。ていうか、ここへきてマジであがんなさすぎてやる気↓
廃ぷり:92/61 6ぺな(92のぺな43) 92% / 14%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな90+3
はむ:88/50 →89/50 10%


こめんと返信>>

>>さららん
いやまじで届けすぎた!すまん!w
まぁ罠の使いどころが上手い弓手はいいよね。うらやましいよー。うち罠おけんもんw

また懲りずに一緒に転がろうねっ!(カエレ


>>こーじさん
食べるなんてもったいない。観賞用だよ。
ちょっとよだれがやばいことになるけど。(何
[PR]
by elfred | 2008-06-30 14:33 | RO日記
<< あがった(7/2) デスペナ自重。(6/27) >>